スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1/3の純情な熱情…

どーもお久しぶりです!エダニでーす。

さて今回はタイトル通り某バンドの話を中心にしていこうかな……………ってんなわけな
いぞ!
(タイトルでそう思った方すいません。実際あんまり知らないんで)

んで今回は野球です。カープです。

さて今年も1/3が終わり只今勝率5割の3位です。
今年はプレーオフがあるのでまずまずな成績ですが、あえて苦言を申します。

「もっと勝てたよ……」

やはり四月までのピッチャー陣のよかった時にもっと勝っておきたかったのが痛いです。
(これからが問題だから…)
しかし今の成績があるのはすべて阪神さまさまです。

「今の阪神(おまえ)は牙の抜け落ちた檻の中の虎よ!」by吉良監督
(このセリフ知ってる人きっといますよね?)

さて交流戦が始まりますが毎年ここで落ちるんですよね…今年こそ勝ち越しで終わってほ
しいものです。

そんなわけでがんばれカープ!!(ホントはもっと書きたいのだがアホみたいに長くなる
のでこの辺で)

今回のBGMはおなじ眼鏡ギターでカープファンの岸田さんがいるくるりからワンダー
フォーゲルでお送りしました。




お詫び
前回GS時代でドリフターズをあげてしまったのですが、よく考えたらそれより前から活
動しているのでGS時代に入れるのは間違い何ですよね
まだまだ勉強不足です

m(__)m

スポンサーサイト

懐かしき事だ・・・・・・

どーも、高校生に「おぎやはぎ」の小木に似てると指さされるエダニですけどなにか?
最近(でもないか)いつもいく店では懐メロの有線が流れるんですが、いつのまにかス
ピードやら浜崎やらモー娘。が流れる時代になって俺も歳老いたなと思う今日このごろ…
「こんなん懐メロじゃねぇー!!」
と、言いながら酒を飲み、30分後にまた60~70年代に戻るとまた安心してまた酒を
飲む。そしていつものような無限ループにハマっちゃう訳ですなハッハッハッ!
けど…
「わかっちゃいるけどやめられない」

と、こんなフレーズがでるのも、この前植木等さんが亡くなったからの事なので…(細々
とご冥福ををお祈りします)
GS時代の最高のバンドは今でもドリフターズだと思っていますが、クレイジーキャッツ
も今聞いても良いもんだと再認識しました(あーLPで欲しいな、まあ手にはいらんか
…)

まあそんなわけで俺も「平成無責任一代男」になれるよう今日も酒飲んで楽しんで
「コツコツやるやつぁごくろうさーん!!」
って言えるようになりたいもんです…


追伸
壱のブログにSUNNYCHARが書いてたんで俺も久々に聴いてます いい曲です


プライベートですから

お初です。ヨロシク!
何を書くか、迷ったあげく今回は、今はまっている事に。
今回は将棋です。(今、親父臭いと思ったろ!)
実は子供の頃から好きな物でよく日曜日のNHKなんて今でも見ていますよ。
昔はゲームやら詰め将棋の本だけでしたが、今はネット将棋(インターネット最高!!)
で気軽に出来る時代なんですね。
はい、どっぷり浸かってますよネットっていう大海に…
(けど、パソコンは持ってないですけど何か?)

まあかといってそんなに強くもないけど…(勝率5割程度、ほら微妙)
まあ、詳しい専門用語並べてもみんな??だから興味がある人はいつでもどうぞ。
この場をかりて対戦相手募集!!(ちなみに今はいつもは、いつも行く店で3人で細々と
やってます。まあこの店の事はまた後ほど)
今は将棋センターでガキ供にボコボコやられるのと、平和公園のじいちゃん達(たぶん
ホー〇レ〇)とやりたいもんです。
ではでは、また。




(初っ端から全く音楽のおの字もでてない…いいのか俺…どうすんの俺…)





| | | | | 受信トレイ
プロフィール

volkin GAQ

Author:volkin GAQ
広島を拠点に活動中のバンドVOLKINのヴォーカル/リーダーoRgSys RECORDS代表GAQのオフィシャルブログ

趣味はサーフィンと読書。最近キックボクシングを始めた。宝物は娘。現在独身。

VOLKIN
肉弾戦へヴィネスを叩きつける一方でハードコア踏襲したスピード感に繊細に描かれる美しい静寂と狂気のノイズ、多種に渡るエフェクト。様々なバックボーンを持ちながらも何にも属さない唯一無二の存在。独特の言語感覚より描かれる詞世界に激情のステージングを併せ持ち揺るぎないD.I.Y精神を背に広島を拠点に活動中。
これまでドラびでお、detroit7、玉城ちはる、LIBERATED STAIN、HABANA等様々なジャンルのアーティストと共演。
過去に女性ベーシスト、パーッカッション&シーケンサーを取り入れたりツインドラム&ツインギター&PC導入等実験を繰り返す。現在は新ベーシストのMASS加入によりこれまでの経験と要素を継続させつつプリミティブなサウンドと独自の世界感をさらに追求する。
05年にsplit album『THE FRONT OF LIBERATION』を発表。その後『REAL JAPANESE UNDERGROUND2007』『oRgSyS EP』『猿の家(現在は廃盤)』3枚のオムニバスに参加。現在ライブ活動と平行し1stフルアルバムを製作中。2011年末にシングル『止揚』をリリース


oRgSys RECORDS

2005年末 shacky(MASTERGOD)GAQ(VOLKIN)VJ MOTOにより設立 以降この3人で共同主宰。2010年末よりGAQが二代目代表に。自社スタジオでの音源の製作(2010年末まで)オンラインショップの運営、配布、配信を中心に所属アーティストのサポートや映像作品の製作、イベント企画(THE FRONT OF LIBERATION)フライヤーやジャケット等のデザインを行う広島アンダーグラウンドインディペンデントレーベル。
『D.I.Y』『アンチ商業音楽』『独立独歩』を信条とし常にリスナーに届ける為に奔走する

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。