

復活の刻

久々の野武士です。
さて、いよいよ今週17日金曜日、復活の日です。
思えばこの半年、いろいろありましたよ。
新しいスタイルに紆余曲折、プレイを、楽曲を再構築。
がんばってきました。
新生VOLKINは、何かが違います。
見に来てください。何かを感じに来てください。

マジヤベェ

超やべえ、連休も仕事の可能性が高いぞ・・・。
でも、別に外出の予定も無い野武士です。
うん、家にドラムブース作ろうとして、着工したけど、そのまま放置。
連休に少しでも動かしたかったんだけどね・・・。

取り合えず明日はスタジオだから、ちょっと電気ドラム叩いておこう。

いや、先週土曜の岩国イベント、米兵暴れすぎ。
サークルモッシュならいいけど、体当たりは痛いし危ないし。
ちょっと怖いな、うん。パワー違うもんな。

あー、早くステージに戻りたいぜ、頑張るからオラに元気を分けてくれ!

忙殺野武士

だうも、野武士です。
練習に仕事に明け暮れておりますが。一日少しでも練習。
ちりも積もれば。
なんだか初心者で8ビートすら叩けなかった10代の頃を思い出してます。
気分が若返っていいですね、はい。
このところ間食っていうか、四六時中甘いものが口の中にあります。
オレの歯はほとんど銀歯なので、ガムがかめません。スグ取れちゃうから。
なので、飴玉舐めてたりします。なんかイライラしながら。
ノンシュガーの奴なんですが、やっぱカロリーはある訳で。
ガム、奥歯でなしに前歯で噛もうかな?前歯は無事なんですよ。
皆さん、歯は命です。

腹筋を久しぶりにやりました。40回ぐらいで痛くなって辞めました。
きっと太ってますね。間違いなく。GAQに対抗してトレーニングを
再開します。うん。やりますよー。

真夜中の野武士

どうも、野武士です。今回、こんな時間にブログ初登場であります。
帰って風呂って横になってたら、いつの間にか寝てて、パッと起きて
あ、ブログらなきゃ、と思ってカキカキ。

で、もう一度東の空が白む頃起きるわけです。
眠気を飛ばしながら車で出勤するのですが、欠かせないのが、やはり
音楽、しかも朝からオレの場合はハードコアやらデスを流すんですね。
テンション上げて頑張るときは、やっぱり速くて激しい音楽ですよ。
ほぼ毎朝聴くのが、敬愛するバンド「ゆーこときカズ」のアルバム
「命令不従」ですね。オレ的には、すごく力が湧いて来るんです。
一日の気合をもらってます。腹が立っていても、そんな怒りは、ぶっ飛ばしてくれます。やっぱり音楽の力ってのはスゲエと思うわけです。
はい、よくわかんないブログですが、時々顔出しますんで、
今後ともよろしくであります。
プロフィール

volkin GAQ

Author:volkin GAQ
広島を拠点に活動中のバンドVOLKINのヴォーカル/リーダーoRgSys RECORDS代表GAQのオフィシャルブログ

趣味はサーフィンと読書。最近キックボクシングを始めた。宝物は娘。現在独身。

VOLKIN
肉弾戦へヴィネスを叩きつける一方でハードコア踏襲したスピード感に繊細に描かれる美しい静寂と狂気のノイズ、多種に渡るエフェクト。様々なバックボーンを持ちながらも何にも属さない唯一無二の存在。独特の言語感覚より描かれる詞世界に激情のステージングを併せ持ち揺るぎないD.I.Y精神を背に広島を拠点に活動中。
これまでドラびでお、detroit7、玉城ちはる、LIBERATED STAIN、HABANA等様々なジャンルのアーティストと共演。
過去に女性ベーシスト、パーッカッション&シーケンサーを取り入れたりツインドラム&ツインギター&PC導入等実験を繰り返す。現在は新ベーシストのMASS加入によりこれまでの経験と要素を継続させつつプリミティブなサウンドと独自の世界感をさらに追求する。
05年にsplit album『THE FRONT OF LIBERATION』を発表。その後『REAL JAPANESE UNDERGROUND2007』『oRgSyS EP』『猿の家(現在は廃盤)』3枚のオムニバスに参加。現在ライブ活動と平行し1stフルアルバムを製作中。2011年末にシングル『止揚』をリリース


oRgSys RECORDS

2005年末 shacky(MASTERGOD)GAQ(VOLKIN)VJ MOTOにより設立 以降この3人で共同主宰。2010年末よりGAQが二代目代表に。自社スタジオでの音源の製作(2010年末まで)オンラインショップの運営、配布、配信を中心に所属アーティストのサポートや映像作品の製作、イベント企画(THE FRONT OF LIBERATION)フライヤーやジャケット等のデザインを行う広島アンダーグラウンドインディペンデントレーベル。
『D.I.Y』『アンチ商業音楽』『独立独歩』を信条とし常にリスナーに届ける為に奔走する

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
