スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猛暑ですね。夏を感じれてありがたい
そして17日はありがとうございました!かなりヤバイ夜でしたね。ラマでの好演とビールでますます勢いに乗るエースにノリノリに踊って暴れて、オヴァナックス&DJスコッチエッグのビートと笑いに完全にやられて、枡本さんの多才な世界にやられて、HEAD=ERECTはいつもの音光+今回はコラボも見せてもらってたし若手のバンドとも話す機会もあったしDJの選曲もガバやダブステップにラムシュタイン(これはあの人)と面白かったしモトさんのVJはすでに職人芸だし来なかった人は後悔してください。うちらは次に繋がる反省点といいリスタートがきれました。きんきには6週間という短い期間によくやってくれました。次も頼むぞ!変態で狂った夜の最後は我らがエダニーが鬼泥酔をかましオチをつけました。

そして次の日スタジオゴッド完成前祝いと賞してBBQを行いました。T-ONEことタイチ君、陽楽氏、モノロガメンバー、とタニート君で音と人生とエロスについて延々語りました。今度は市内でもっと大人数でやりたいですね。

来るもの拒まず 去るもの追わず 

明日に繋がる昔話ならいくらでもしよう

思い出に頼っては成し遂げられない

変ったもの 変れないもの 受け止めなければ進めない

そして新体制VOLKINよりニューリリース!
オムニバスアルバム REAL JAPANESE UNDERGROUND 2007
に参加決定です!曲は猿の家に収録した『生まれた場所より遠くへ』
の新バージョンです。歌詞、リズム、ボーカル、アレンジが変わって新録しました。詳しくはトップページへどうぞ。ちなみにオーディオリーフでは初期バージョンが聴けます。

先日10月のフライヤーを配りに行きました。置かせて頂いたお店の皆様有難うございます!フライヤーがイベントの入り口です。10月7日GOODMUSICをシェアしましょう。

昔からあった店が消えチェーン店が幅をきかす

この国の悲しい光景 できれば観たくなかったが

それでも地元密着
負けるな!


さて夏も後少し秋の深まりを楽しみに乗り切りましょう

8.24@夜明け前(行けたら)
8.25@KUROGANE
9.16@TRENDKILL

でまたナニカを吸収してきます!

モチベーション保ったままで振り返るな
基礎打ち、創造、継続、仁義でブッ壊れたキャンバスに希望を描け 

でわ GAQ
スポンサーサイト
プロフィール

volkin GAQ

Author:volkin GAQ
広島を拠点に活動中のバンドVOLKINのヴォーカル/リーダーoRgSys RECORDS代表GAQのオフィシャルブログ

趣味はサーフィンと読書。最近キックボクシングを始めた。宝物は娘。現在独身。

VOLKIN
肉弾戦へヴィネスを叩きつける一方でハードコア踏襲したスピード感に繊細に描かれる美しい静寂と狂気のノイズ、多種に渡るエフェクト。様々なバックボーンを持ちながらも何にも属さない唯一無二の存在。独特の言語感覚より描かれる詞世界に激情のステージングを併せ持ち揺るぎないD.I.Y精神を背に広島を拠点に活動中。
これまでドラびでお、detroit7、玉城ちはる、LIBERATED STAIN、HABANA等様々なジャンルのアーティストと共演。
過去に女性ベーシスト、パーッカッション&シーケンサーを取り入れたりツインドラム&ツインギター&PC導入等実験を繰り返す。現在は新ベーシストのMASS加入によりこれまでの経験と要素を継続させつつプリミティブなサウンドと独自の世界感をさらに追求する。
05年にsplit album『THE FRONT OF LIBERATION』を発表。その後『REAL JAPANESE UNDERGROUND2007』『oRgSyS EP』『猿の家(現在は廃盤)』3枚のオムニバスに参加。現在ライブ活動と平行し1stフルアルバムを製作中。2011年末にシングル『止揚』をリリース


oRgSys RECORDS

2005年末 shacky(MASTERGOD)GAQ(VOLKIN)VJ MOTOにより設立 以降この3人で共同主宰。2010年末よりGAQが二代目代表に。自社スタジオでの音源の製作(2010年末まで)オンラインショップの運営、配布、配信を中心に所属アーティストのサポートや映像作品の製作、イベント企画(THE FRONT OF LIBERATION)フライヤーやジャケット等のデザインを行う広島アンダーグラウンドインディペンデントレーベル。
『D.I.Y』『アンチ商業音楽』『独立独歩』を信条とし常にリスナーに届ける為に奔走する

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。