スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドグマへ直滑降

2008年が始まりました。
年末年始 古本をあさり身体が鈍らない様トレーニング欠かさず 久々に会う友人達と宴 お笑い番組をひたすらに観て週末VOLKIN新年会で正月が終了

そして先週金曜日今年初スタジオ練習 ばっとらんずを借りて練習 新兵器の実験の後 リアレンジの確認とライブを想定しての練習 まだまだ研鑽 ひたすらに研鑽 冬の間に力を貯める まだまだ浮上の日は遠い 妥協とは決別 まだまだ跳べる ブッこめる 研ぎ澄ます音と言葉と

そして土曜日は1月26日の横川ランデブーにて無料配布する音源のレコーディングの為スタジオゴッドへ この日(26、27日)は絵や書、写真、造型、様々なアートが集結します。その中でオルグシスレコードは昨年のイベントで先着順に配布された生まれた場所よりも遠くへのマスターゴッドリミックスとマスターゴッドの新曲に私も参加しこのイベントの為に書きおろした曲“循環”を収録した音源を無料配布します。その循環のレコーディングをしてきました。年末からリリックを書き練習し1発で録りました。私なりの循環を表現しました。是非横川に足を運んでこの限定CDをGETして下さい!

そして日曜はアリスガーデンでのSYNCHRONIZATIONを観に行って来ました。目的は岡山シントウカ 15時頃到着しDJの選曲をバックにフリーペーパーと持ってきた本を読みながらその場の空気を堪能
 寒空の張り詰めた空気の下ビートとメロディ、即興MC、ディジュにジャンベ、グラフティに囲まれダンサーが踊る そして19時半からのシントウカに完全に持ってかれた! 久しぶりにまた観たいアーティストに出会えました。神と闘う歌 その名に偽り無し

そして昨日金欠と時間の都合で諦めたGQC この悔しさをバネにします。DVDを楽しみにします。


熟考せよ 歴史より学べ たった一人でも泥の河を泳げ バビロンよ堕ちろ 明日を取り返せ 過酷な道を選択しなければならないのだから
『THE DRACONIAN WAY』

さて 今しか 自分しか 今でしか 自分でしか出来ないこと しなければならないことに追いかけられ追い込んで冬を越えます

でわまた!
GAQ

    
スポンサーサイト
プロフィール

volkin GAQ

Author:volkin GAQ
広島を拠点に活動中のバンドVOLKINのヴォーカル/リーダーoRgSys RECORDS代表GAQのオフィシャルブログ

趣味はサーフィンと読書。最近キックボクシングを始めた。宝物は娘。現在独身。

VOLKIN
肉弾戦へヴィネスを叩きつける一方でハードコア踏襲したスピード感に繊細に描かれる美しい静寂と狂気のノイズ、多種に渡るエフェクト。様々なバックボーンを持ちながらも何にも属さない唯一無二の存在。独特の言語感覚より描かれる詞世界に激情のステージングを併せ持ち揺るぎないD.I.Y精神を背に広島を拠点に活動中。
これまでドラびでお、detroit7、玉城ちはる、LIBERATED STAIN、HABANA等様々なジャンルのアーティストと共演。
過去に女性ベーシスト、パーッカッション&シーケンサーを取り入れたりツインドラム&ツインギター&PC導入等実験を繰り返す。現在は新ベーシストのMASS加入によりこれまでの経験と要素を継続させつつプリミティブなサウンドと独自の世界感をさらに追求する。
05年にsplit album『THE FRONT OF LIBERATION』を発表。その後『REAL JAPANESE UNDERGROUND2007』『oRgSyS EP』『猿の家(現在は廃盤)』3枚のオムニバスに参加。現在ライブ活動と平行し1stフルアルバムを製作中。2011年末にシングル『止揚』をリリース


oRgSys RECORDS

2005年末 shacky(MASTERGOD)GAQ(VOLKIN)VJ MOTOにより設立 以降この3人で共同主宰。2010年末よりGAQが二代目代表に。自社スタジオでの音源の製作(2010年末まで)オンラインショップの運営、配布、配信を中心に所属アーティストのサポートや映像作品の製作、イベント企画(THE FRONT OF LIBERATION)フライヤーやジャケット等のデザインを行う広島アンダーグラウンドインディペンデントレーベル。
『D.I.Y』『アンチ商業音楽』『独立独歩』を信条とし常にリスナーに届ける為に奔走する

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。