スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

wake a resaonz

『有』が在った。

『無』が在った。

ある刻。

表裏の境目が。


弾けて。


翔んだ。


とろとろとろとろ。


『有』と『無』は、磁石の様に。


反発しながら、時には引き付け合いながら。

『混ざり合った』


『闇』が出来た。


『過去』も『現在』も『未来』も。

人間で言う『気が遠くなりそうな』と言う言葉を何万回も繰り返した後。

『闇』の『無』の要素から突然。

『明告鳥』がやって来た。


『明告鳥』は『闇を追い払い、光の到来を告げる鳥』だ。

(…この闇にも。やっと「終わり」が来るのか)


『闇』は終わるのか。


『光』は到来するのか。








『明告鳥』は、そっと。




『混沌』を告げた。








意味など無い。


…ただそこに『確か』に。


『闇』と『混沌』が。


居るのだ。


似顔絵やライヴペイントで活動中のCBさんとのコラボレーション作品の明告鳥です。
前回のTHEFRONT~のフライヤーを描いていただいたあの方です。音大出の異色のイラストレーターで絵に魂を込める為日々自分を研削し生きる画家です。ライヴにも何度も足を運んで頂きうちらのライヴからうけたインスピレーションを元に完成された作品で現在オーディオリーフ、MIXIのトップ画像、そしてDMサイズのフライヤーになってます。フライヤーはライヴ会場やSTOREにて商品を購入されたらステッカーと一緒に付いて来ます。とても力のある絵です。是非手にとって観て下さい。


そして前回記した半年振りの解放戦線
大阪よりCONVULSiONが初の広島です!オーディオリーフにフレンドリクエストがあってずっと気になっていてHCだけれどもそれに拘らない音楽性、そして情熱。惹かれるものが多く今回オファーし出演に至りました。数々の修羅場を潜り抜けてきたステージは必見です
http://www.audioleaf.com/cnvlsn/

Feedback my son
先日の自主企画(詳しくはまた次の日記にでも)を成功させたHCHCの新星も今回のイベントに参戦です。ご存知の通りVOLKINのギタリスト(キモくない方)が在籍しています。VOLKINとは全く違うスタイルで弾いてるのでそれも比べてみてください。

nuill&un cuento de hadas
8年前コンクリの次に私が痺れたアーティスト茶山さんのバンドが参戦です!この人と同じ出身土地で音楽が演れているだけで私は嬉しいのですよ。つまりこの街が誇るミュージシャン、バンドマンです。県外に誇れる数少ないバンドです。
http://www.myspace.com/nuillanduncuentodehadas

stabilo
そしてエレクトニカ広島代表が参戦です!ラウドミュージックとスタビロさんが聴けるのはこのイベントだけです。いつもとは違う雰囲気が堪能できます!
http://www.myspace.com/stabilo74loadbang

Hideride
マスターゴッドのギタリスト、トモヨーク氏のソロプロジェクトです。今回はスタビロとのスペシャルコラボ!
http://www.myspace.com/hideride


前回が凄まじいことになったのでなかなかイベントを組めませんでした。しかし今回、前回に勝るとも劣らない面子が揃い開催できる様になりました。このイベントは毎回コンセプトは変わります。今回のコンセプトは偶然にもフィードバックのトミー君が言ってた WE START AGAIN です
コンセプトでは無いのですがこのイベントはコピーバンドは出しません。ステージでじゃれ合う奴も出しません。パーマネントのバンドでなければ出れません。
これまでの出演者は皆自分の音と言葉でじゃれあうことなく互いにリスペクトしあいギラギラした人が出ています。イベントの回数が少ないのはそのためです。人数合わせのバンドはでたことありませんし私が確認したバンドばかりに出て貰ってます。
それといつものことですがフライヤーやポスターBBSやMIXIで告知させて貰ってます。我々が居る場所はアンダーグラウンドであってマイナーな場所ではありません。広島の人は残念ながらアンテナが低い、バンドマンにもそんな人もいる(鋭い人は私なんか足元にも及ばない鋭い人もいますが)だから告知は続けます。この街で活動していく為のハンデキャップ。そのアンテナを尖らせてやる


さてまたマメに更新しますよ。
言いたいことがあるのは良いことだ
でわ
GAQ






スポンサーサイト
プロフィール

volkin GAQ

Author:volkin GAQ
広島を拠点に活動中のバンドVOLKINのヴォーカル/リーダーoRgSys RECORDS代表GAQのオフィシャルブログ

趣味はサーフィンと読書。最近キックボクシングを始めた。宝物は娘。現在独身。

VOLKIN
肉弾戦へヴィネスを叩きつける一方でハードコア踏襲したスピード感に繊細に描かれる美しい静寂と狂気のノイズ、多種に渡るエフェクト。様々なバックボーンを持ちながらも何にも属さない唯一無二の存在。独特の言語感覚より描かれる詞世界に激情のステージングを併せ持ち揺るぎないD.I.Y精神を背に広島を拠点に活動中。
これまでドラびでお、detroit7、玉城ちはる、LIBERATED STAIN、HABANA等様々なジャンルのアーティストと共演。
過去に女性ベーシスト、パーッカッション&シーケンサーを取り入れたりツインドラム&ツインギター&PC導入等実験を繰り返す。現在は新ベーシストのMASS加入によりこれまでの経験と要素を継続させつつプリミティブなサウンドと独自の世界感をさらに追求する。
05年にsplit album『THE FRONT OF LIBERATION』を発表。その後『REAL JAPANESE UNDERGROUND2007』『oRgSyS EP』『猿の家(現在は廃盤)』3枚のオムニバスに参加。現在ライブ活動と平行し1stフルアルバムを製作中。2011年末にシングル『止揚』をリリース


oRgSys RECORDS

2005年末 shacky(MASTERGOD)GAQ(VOLKIN)VJ MOTOにより設立 以降この3人で共同主宰。2010年末よりGAQが二代目代表に。自社スタジオでの音源の製作(2010年末まで)オンラインショップの運営、配布、配信を中心に所属アーティストのサポートや映像作品の製作、イベント企画(THE FRONT OF LIBERATION)フライヤーやジャケット等のデザインを行う広島アンダーグラウンドインディペンデントレーベル。
『D.I.Y』『アンチ商業音楽』『独立独歩』を信条とし常にリスナーに届ける為に奔走する

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。