スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

泣けど喚けど待てど暮らせども

20100128212656
20100128212653
20100128212650
20100128212646
20100128212643
20100128212638
3年ぶりの岩国無事終了しました。
絶対TVじゃ観れないし聴けない貴重な時間をすごさせて貰いました。
オブジェに掃除機につなげたエフェクターぶら下がったシンバルにフロアにあるドラムセットにダイブ!カオスの極みを力ずくで表現した幽玄syndrome(実は後輩だった)まさかの天城越えが聴けたアダブカダブラー、実は昔対バンしていたとゆう話が。そして昨年ハノーバー公園で観て衝撃うけたSOSO!初期衝動の塊のフロアライブ!お客さんが彼等を囲む様に観ていたのが印象的でした。前衛ハードコア!福岡はやはりレベルが高いし感性が独特だとゆうことを再確認させられたマクマナマン(特にドラムの変拍子と手数ヤバい)にスペースさんの唄にロックされてそしてドラびでお登場!演奏の内容もそうですが控え室での話が凄い。世界的アーティストだけど長州弁が私のお義父さんぽくて親近感が。死ぬまでに観れて良かった!アンダーグラウンドの世界は広い。狭い世界じゃ成長出来ない。簡単な事に意味は無いから面倒でも誹謗されようが困難を選ぶ。
我々はまだまだで3月にリベンジを誓う。その為に今日も今週も練習を重練る。金はないが無い金を感性に注ぎ込む。寝る暇惜しんでトレーニング
今色々ライブに誘って貰って感謝してます。けれど仕事や結婚式色々な事情で5本近く断らせて貰いました。でも決して面子で選ぶ様な真似はしてないので(ノルマをぼったくられたあのイベントには出ませんが)俺らはまだまだ続けていきますのでまた宜しくお願いします。

次は初上陸香川!!
兄弟BMBと奴等のホームで再戦!!

でわ

GAQ
スポンサーサイト
プロフィール

volkin GAQ

Author:volkin GAQ
広島を拠点に活動中のバンドVOLKINのヴォーカル/リーダーoRgSys RECORDS代表GAQのオフィシャルブログ

趣味はサーフィンと読書。最近キックボクシングを始めた。宝物は娘。現在独身。

VOLKIN
肉弾戦へヴィネスを叩きつける一方でハードコア踏襲したスピード感に繊細に描かれる美しい静寂と狂気のノイズ、多種に渡るエフェクト。様々なバックボーンを持ちながらも何にも属さない唯一無二の存在。独特の言語感覚より描かれる詞世界に激情のステージングを併せ持ち揺るぎないD.I.Y精神を背に広島を拠点に活動中。
これまでドラびでお、detroit7、玉城ちはる、LIBERATED STAIN、HABANA等様々なジャンルのアーティストと共演。
過去に女性ベーシスト、パーッカッション&シーケンサーを取り入れたりツインドラム&ツインギター&PC導入等実験を繰り返す。現在は新ベーシストのMASS加入によりこれまでの経験と要素を継続させつつプリミティブなサウンドと独自の世界感をさらに追求する。
05年にsplit album『THE FRONT OF LIBERATION』を発表。その後『REAL JAPANESE UNDERGROUND2007』『oRgSyS EP』『猿の家(現在は廃盤)』3枚のオムニバスに参加。現在ライブ活動と平行し1stフルアルバムを製作中。2011年末にシングル『止揚』をリリース


oRgSys RECORDS

2005年末 shacky(MASTERGOD)GAQ(VOLKIN)VJ MOTOにより設立 以降この3人で共同主宰。2010年末よりGAQが二代目代表に。自社スタジオでの音源の製作(2010年末まで)オンラインショップの運営、配布、配信を中心に所属アーティストのサポートや映像作品の製作、イベント企画(THE FRONT OF LIBERATION)フライヤーやジャケット等のデザインを行う広島アンダーグラウンドインディペンデントレーベル。
『D.I.Y』『アンチ商業音楽』『独立独歩』を信条とし常にリスナーに届ける為に奔走する

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。