スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

砕け苦だけ句だけ駆だけ

最初に言っておくこれ以上俺は不毛な会話はしない。無知で臆病な名無しの挑発にはのらん。名前も名乗れん屑からは何も得る物が無いからだ



遅くなりましたが松山ありがとうございました!
独特の雰囲気でイベントの幕開けを飾ったSOMA
Wのノイズで暗黒カオスにたたき落としたCRAPNETともすさん
圧巻のライブをかました福岡DEHORN!会場はサークルモッシュやウインドミルにウォールオブデスと狭い会場がわやに!初めて8弦ギターを見ました。
和太鼓装備のジャパニーズトライバルヘビィロックAUN
そして久々に痺れるドラマーに出会えました。インパルスレコード社長で今回のイベントでトリを飾って会場をモッシュとマイクジャックの嵐にしたCIRCLEFLEXのドラマーイカワさん。気持ちいいフレーズやカッコイイフィルをバシバシ絡ませてライブの間ずっとドラムばかり見てました。その後音源の交換をさせて頂いたり色々なお話をさせて頂きました。7月広島に来られるみたいなのでまたお会いできるのが楽しみです。
ショップを出されてた旅人しんさんは明告鳥等のフライヤーでお世話になっています絵かきのカメさんと知り合いだったりDJ DIEJINさんとは広島のレコード屋と冥王亭の話しで盛り上がりライブペイントをしていたくつなまいさんも最後作品が(飛び入りで一筆描かせて頂きました)完成されてました。打ち上げでは松山アンダーグラウンド代表SPACEGRINDERことカメイさんと初めて(前回はぐでんぐでんの泥酔だったので)色々ブッ飛んだ話を聞かせて頂きました。毎度毎度遠征した時観光なんて出来ないけど沢山の出会いと再会と発見と感動を頂きました。はるかさんありがとう!陰でごちゃごちゃ言う奴らを蹴散らせる良いイベントだったと思います!


新商品入荷しました!昨年リリースした岡山アルハルプロデュースによるMECANICALWORLDの第二弾!エレクトロニカやテクノ、ラップトップ系アーティストのコンピレーションアルバムです!今回も価格破壊の500円!



それと西海岸系セレクトショップのATOMICDOPE(現在セール中)にてTHE FRONT OF LIBERATIONとoRgSys EPの取り扱いをさせて頂きました!広島ではここでしか買えないブランドやBLOODSHOT以来久々の広島発のブランドも取り扱ってます。ミザリーさんの上の階にあります。色々なイベントの情報も発信してますので是非行ってみて下さい!



次は今週日曜日7月18日約4ヶ月ぶりの岩国!神戸よりレコ発のHARVESTに大阪より真人兄貴率いるErrorが上陸します!仲の良いスペース兄貴やリリースとの再共演に気になってるバンドのスノードロップさんと共演できるのが楽しみです。うちらは新曲やります!

7/18(日)

岩国ロックカントリー5TH ANNIVASARY -2nd day-

HARVEST 1st Full ALBUM[Raktavija]Release Tour
~Generalized Infection Tour 2010~

open 15:30 start 16:00
前売 1000円
当日 1500円
(1ドリンク代別

act
☆Harvest(大阪)
☆ERROR(大阪)
☆VOLKIN(広島)
☆RELEASE FROM SILENCE(広島)
☆THE THUG LIFE(宇部)
☆Space-Edge Distortion(柳井)
☆24(周南)
☆snow drop(広島)
☆MC RIO
☆MFF



思いついた事をツイートしてたので更新遅くなりましたが梅雨が明けたらもう夏だ。忙しくても心は無くさない。寝る時間を削って動くぜ。

でわ

GAQ
スポンサーサイト
プロフィール

volkin GAQ

Author:volkin GAQ
広島を拠点に活動中のバンドVOLKINのヴォーカル/リーダーoRgSys RECORDS代表GAQのオフィシャルブログ

趣味はサーフィンと読書。最近キックボクシングを始めた。宝物は娘。現在独身。

VOLKIN
肉弾戦へヴィネスを叩きつける一方でハードコア踏襲したスピード感に繊細に描かれる美しい静寂と狂気のノイズ、多種に渡るエフェクト。様々なバックボーンを持ちながらも何にも属さない唯一無二の存在。独特の言語感覚より描かれる詞世界に激情のステージングを併せ持ち揺るぎないD.I.Y精神を背に広島を拠点に活動中。
これまでドラびでお、detroit7、玉城ちはる、LIBERATED STAIN、HABANA等様々なジャンルのアーティストと共演。
過去に女性ベーシスト、パーッカッション&シーケンサーを取り入れたりツインドラム&ツインギター&PC導入等実験を繰り返す。現在は新ベーシストのMASS加入によりこれまでの経験と要素を継続させつつプリミティブなサウンドと独自の世界感をさらに追求する。
05年にsplit album『THE FRONT OF LIBERATION』を発表。その後『REAL JAPANESE UNDERGROUND2007』『oRgSyS EP』『猿の家(現在は廃盤)』3枚のオムニバスに参加。現在ライブ活動と平行し1stフルアルバムを製作中。2011年末にシングル『止揚』をリリース


oRgSys RECORDS

2005年末 shacky(MASTERGOD)GAQ(VOLKIN)VJ MOTOにより設立 以降この3人で共同主宰。2010年末よりGAQが二代目代表に。自社スタジオでの音源の製作(2010年末まで)オンラインショップの運営、配布、配信を中心に所属アーティストのサポートや映像作品の製作、イベント企画(THE FRONT OF LIBERATION)フライヤーやジャケット等のデザインを行う広島アンダーグラウンドインディペンデントレーベル。
『D.I.Y』『アンチ商業音楽』『独立独歩』を信条とし常にリスナーに届ける為に奔走する

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。