スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

信じるのは傷だらけの口




秋の寂しさが朝と夜に顔を見せはじめて耳元で囁く 冬の厳しさに備えよ と。切り付ける寒さに思慮深くなりこれ以上ネガティブにならない様慎重に歩く。いつも敵は内側の奥に潜んでいる。畏れながらも今日も頷く。


8.29尾道JOEBOX
尾道初のライブ。トリを任される。地元バンドも流行りの音じゃなく個性的な2バンドとやらせて頂く。リハーサル前はメンバーと街を歩き尾道の独特の雰囲気を愉しむ。出番の時間は大嫌いな24時間TVの裏。少し長めにMCさせてもらう。前回の勢いが死んでいない事が確認できたのが良かったがまだまだだ。尾道ありがとうございました!また参ります!


そして夏の終わりの狂乱の春祭りへ


9.11広島ボーダー
共同企画は年末の地下実験運動隊以来。4月以来の広島ライブ。
今回は実は初のラウド/ハードコアのみの出演の企画。今回は挑戦に次ぐ挑戦だった。常に新しい事に挑戦していかなくては駄目だ。先駆者達は今でも新しい事に挑戦している。経験は必ず血肉になる。
まず今回ミザリーさんの上の階にあるセレクトショップのATOMIC DOPEさんに出店をしてもらった。アパレルと絡むのは初でしたが何度も店に足を運んで話をした。イベントに華を添えて頂いてとても良い感じでした。さらにお客さんからリアクションがあったりと参加してもらって良かったと思ってます。前のblogにも書いたけどBLOODSHOT以来の広島発のブランドを取り扱ってます。そんなに高くないしシンプルだし僕は好きですね。S-QUAWKのギタリストKSN君がいますので遊びに行ってみて下さい。
そして同じ土地から2バンドのゲストを迎えた。これも異例。そして何度も出演したけど企画は初めてのハコのボーダー。さらにはフィードバック以外は全て初共演。DJの出演も二年前のスマトラでのフロント以来。ドラムの持ち込みも初。
本当に初めてだらけだったけどボーダーはやりやすかったしトラブルも無かったしゲストバンド、地元バンドともこの日から交流が始まったしDJも彼独特のセレクトで楽しまして貰いました。
内容は来た人はわかるけどすざましい盛り上がりで(殆どキャッシャーにいたけどちょこちょこ覗いてました)広島であんなにウインドミルが繰り広げられたのは久々ではないでしょうか?トリのSEC DIMENTIONはドラムセットをフルで持ち込みですざましいライブ、ワンモア有りの盛り上がり。
今回のイベントは出演バンドやお客さんのおかげで無事に終了する事ができました。我々には反省点が色々残りましたがそれも収穫です。ありがとうございました。


そして詳しくは書きませんが反骨精神、バンドを始めた頃の気持ちを思い出させる事もありそれが俺の収穫です。何も考えてない奴や昔のバンドブームがどうとか言う奴とは多分俺らは居る場所進むべき道が違う。実力で黙らす。ガイさんやマコトさんカズさん今も最前線に立つ偉大な先輩の背中しか見ない。


来月の話はまた今度!
11日はありがとうございました!


GAQ
スポンサーサイト
プロフィール

volkin GAQ

Author:volkin GAQ
広島を拠点に活動中のバンドVOLKINのヴォーカル/リーダーoRgSys RECORDS代表GAQのオフィシャルブログ

趣味はサーフィンと読書。最近キックボクシングを始めた。宝物は娘。現在独身。

VOLKIN
肉弾戦へヴィネスを叩きつける一方でハードコア踏襲したスピード感に繊細に描かれる美しい静寂と狂気のノイズ、多種に渡るエフェクト。様々なバックボーンを持ちながらも何にも属さない唯一無二の存在。独特の言語感覚より描かれる詞世界に激情のステージングを併せ持ち揺るぎないD.I.Y精神を背に広島を拠点に活動中。
これまでドラびでお、detroit7、玉城ちはる、LIBERATED STAIN、HABANA等様々なジャンルのアーティストと共演。
過去に女性ベーシスト、パーッカッション&シーケンサーを取り入れたりツインドラム&ツインギター&PC導入等実験を繰り返す。現在は新ベーシストのMASS加入によりこれまでの経験と要素を継続させつつプリミティブなサウンドと独自の世界感をさらに追求する。
05年にsplit album『THE FRONT OF LIBERATION』を発表。その後『REAL JAPANESE UNDERGROUND2007』『oRgSyS EP』『猿の家(現在は廃盤)』3枚のオムニバスに参加。現在ライブ活動と平行し1stフルアルバムを製作中。2011年末にシングル『止揚』をリリース


oRgSys RECORDS

2005年末 shacky(MASTERGOD)GAQ(VOLKIN)VJ MOTOにより設立 以降この3人で共同主宰。2010年末よりGAQが二代目代表に。自社スタジオでの音源の製作(2010年末まで)オンラインショップの運営、配布、配信を中心に所属アーティストのサポートや映像作品の製作、イベント企画(THE FRONT OF LIBERATION)フライヤーやジャケット等のデザインを行う広島アンダーグラウンドインディペンデントレーベル。
『D.I.Y』『アンチ商業音楽』『独立独歩』を信条とし常にリスナーに届ける為に奔走する

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。