

それでも時は凪がれる







今、三次って街でコレを書いてる。半袖じゃあ過ごせなくなっていて気付けば夏はもう終わっていた。誰がなんと言おうと秋のハジマリだ。今年のラストスパートかける時期が近付いてきた。


導火線と意見に参加したバンドさんに各会場のスタッフさん、オーナーさん、なにより雨の中、他にイベントやライブがある中このイベントに足を運んで頂いたお客様、本当にありがとうございます。そして主催/発起人のウサギバニーボーイ高宮さんにジェイルバード徳さんにSUEZEN松田君、WAVE大迫君お疲れ様でした。MCでも言ったけど初めての事をするにはリスクや批判、もちろんスポンサーなんていないから赤字が伴う。でも今回地元広島のバンドだけで成功さしたとゆう事は妥協無く活動している広島バンドの強固な繋がりそれを支持する感性鋭いオーディエンスがいるとゆう揺るぎない事実。県外に誇ってもいいイベントだと思います。勿論反省点は沢山あって次は(開催あれば)それをクリアーさせれると思います。残念な事はせっかく高校生以下千円にしたのだけど学生さんが少なかった事、予定調和のTVや観た気になるYouTubeじゃなくて雰囲気、熱、空間を感じて欲しい。柔軟な感性の若い時期にね。狭い世界でおだてられた未熟な愚者より広い世界でボロボロになりながら研ぎ澄ますんだ。
嬉しい事もあった(打ち上げではしゃぎ過ぎた事は除く)当初から言っていた募金ですが収益の一部とVOLKINのチケット代の一部と会場(スマトラタイガー)に設定した募金箱に集まったお金、正確な金額は数えてはないけど7千円くらいかな?これをみやぎ震災孤児育英会に募金しようと思います。募金し終わったらtwitterにて報告させていただきます。イベントを楽しんだ気持ちが北の未来に力に微力だけどなったのが嬉しかった。
本当、素晴らしいフェスでした。


我々は次へ進みます。
いつもいつも充実は2日あれば完全に消える。超えるべきはいつも内側にある。妥協こそ最大の天敵。



今度は一転しラウドミュージックのみのイベントに出ます。7月にATOMICDOPE寄った時KSN君に聴かせて貰って気に入った沖縄ROACHとまさかの対バンです。ダマさんKSN君ありがとう!宜しくお願いします。真っ向勝負挑みます



SEVEN GODS OF FORTUNE presents 「Dream Destroy vol.92」
@HIROSHIMA Bad Lands

ACT:
ROACH (沖縄) / BIG PAPA a.k.a (GODxSENDxDAMA)p.e.
HATEFULL RAGE / S-QUAWK / Ascension / nag / VOLKIN

TICKET:
adv ¥2,000 / door ¥2,500 (1drink order)
TIME:
OPEN 17:30 / START 18:00

PLAY-GUIDE:
ローソンチケット L-code 66125 / チケットぴあ P-code 148-340


その次は大阪エラーと下関マーダーズロウとスノードロップと仲の良いバンドが出ます。密かにケイブは約三年ぶりの出演になります。平日ですが是非!


2011/10/28@広島CAVE-BE
太郎 presents
*SNOW DROP vol.10*
Cast
スノードロップ
Error(大阪)
Ray(福岡)
murderslow(下関)
mW
VOLKIN
歩行者天国
スリップビーンズ
OPEN17:00/START17:30
ADV1,500yen/DOOR2,000yen


レコーディング明けの11月のライブはまたここかツイッターで報告させていただきます。





そしていつも気にかけてくれて刺激をくれる孤高のアンダーグランド俳優谷本進さんの新作ツアー日程(まだ増える予定らしい)が公開されました。是非観て欲しい芝居です。2年前ムゲンで劇団と共演した時の感想は劇団なんてたいした事ないってのがその時感じた感想(それは意気込みや姿勢、練習量からまだ自己満の域を出ていないと感じました)ですが、谷本さんは本物です。数々のアーティストやクリエイターから支持されてる理由が観たら分かります。演劇に携わる人は是非観て刺激を貰って欲しい。


SUSUMU TANIMOTO『DOG WAVE』ジャパンツアーの日程(諸事情により、変更になる場合もあります)


10月1日・2日京都
10月8日・9日瀬戸(愛知)
11月9日広島@ヲルガン座
11月13日大阪@戦国大統領
11月19日清水(静岡)。
11月26日松山(愛媛)。
12月3日滋賀。
12月9日静岡。
12月10日東京。
12月17日岡山。


そして遂に東京へ上陸します。

2011年12月10日(土曜日)

会場 高円寺club ROOTS(東京都杉並区)


SUSUMU TANIMOTOソロパフォーマンス

【ドッグウェーブ ジャパンツアー 2011】
ツアーファイナル『東京編』
『進ナイトvol.2』


第一弾出演アーティスト発表!

☆ak_ro_lling(ex GRUBY,ALL LIVING THINGS)

(http://ak-rolling.seesaa.net/pages/user/m/index?_=5yO9)

☆SHINTOKA/神闘歌(from 岡山)

(http://shintoka.exblog.jp)

☆VOLKIN(from広島)


今年最大の山場が待ってます。






強くなる事は優しくなる事だ。

強く気高く生きていけば離れていても想い続ければ伝わる筈だ。
時間は限られている、針に灯を燈す様に進め
何があろうと絆は揺るがない。永遠におれはきみの味方だ。



2011. 9.26 GAQ ALONE (not ALONE)
プロフィール

volkin GAQ

Author:volkin GAQ
広島を拠点に活動中のバンドVOLKINのヴォーカル/リーダーoRgSys RECORDS代表GAQのオフィシャルブログ

趣味はサーフィンと読書。最近キックボクシングを始めた。宝物は娘。現在独身。

VOLKIN
肉弾戦へヴィネスを叩きつける一方でハードコア踏襲したスピード感に繊細に描かれる美しい静寂と狂気のノイズ、多種に渡るエフェクト。様々なバックボーンを持ちながらも何にも属さない唯一無二の存在。独特の言語感覚より描かれる詞世界に激情のステージングを併せ持ち揺るぎないD.I.Y精神を背に広島を拠点に活動中。
これまでドラびでお、detroit7、玉城ちはる、LIBERATED STAIN、HABANA等様々なジャンルのアーティストと共演。
過去に女性ベーシスト、パーッカッション&シーケンサーを取り入れたりツインドラム&ツインギター&PC導入等実験を繰り返す。現在は新ベーシストのMASS加入によりこれまでの経験と要素を継続させつつプリミティブなサウンドと独自の世界感をさらに追求する。
05年にsplit album『THE FRONT OF LIBERATION』を発表。その後『REAL JAPANESE UNDERGROUND2007』『oRgSyS EP』『猿の家(現在は廃盤)』3枚のオムニバスに参加。現在ライブ活動と平行し1stフルアルバムを製作中。2011年末にシングル『止揚』をリリース


oRgSys RECORDS

2005年末 shacky(MASTERGOD)GAQ(VOLKIN)VJ MOTOにより設立 以降この3人で共同主宰。2010年末よりGAQが二代目代表に。自社スタジオでの音源の製作(2010年末まで)オンラインショップの運営、配布、配信を中心に所属アーティストのサポートや映像作品の製作、イベント企画(THE FRONT OF LIBERATION)フライヤーやジャケット等のデザインを行う広島アンダーグラウンドインディペンデントレーベル。
『D.I.Y』『アンチ商業音楽』『独立独歩』を信条とし常にリスナーに届ける為に奔走する

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
