

BREAK THROUGH










もう8年も前になる。初めて周南でライブさせて貰った、もはや伝説になったトレンドキルから。
おれがあの町を離れてもう11年になる。狭い町だったけどあの時出会った先輩後輩含めた友人は今も私のかけがえない財産だ。

軽いノリだけど面倒見の良い真面目な先輩

どんなトラブルでも笑いに変えてしまう男

普段は温厚だけど理不尽に激昂する男

いつも肩の力抜いてなんとかなるわいってテキトーなノリだけどなんとかしてしまう男

いつも冷静で回りの空気を整えてくれる男

負けず嫌いで常に限界に挑戦する男

とんでもない行動力と尋常でない人を惹き付ける力を持った先輩

おれはどんなミュージシャンや偉人より彼等に多大な影響を受けた。
あの頃は本当に馬鹿でどれだけ無茶苦茶でくだらねー事をするかばっかり考えてた。今のどんな若い奴らより無軌道で馬鹿だった自信がある。その一方で時間がある時はあえて独りになり本を読み考え事をしていた。おれはその時あの町で出会ったDISTRUCT,GRID,NUDETY,DIPLEG,SPANAM,PULLINGTEETH,CONCREに衝撃を受けた。狭い地下一階のスピーカーがリアルだった。合コンより刺激的だった。
あの時はサーフィンばかりしていた。たまたま同期生が始めたとかアパートにサーファーの先輩がよく出入りしていたとゆう背景があったけど、本当良く海へ行った。海とライブハウスと本屋と居酒屋とアダルトコーナーと様々なバイトがおれの青春だ。
あの町での日々が今の自分を形成した。


もうその頃の友達はあの町にはいない。おれが住んでいたアパートもない。

新しい出会いに期待し我々の分身である音源を持ってあの町へ向かいます。


2012.2.5@周南RISE
-Loud Grind Room
-open18:00start18:30adv\2000day\2500
act:
3size
Mrth(鹿児島)
VOLKIN(広島)
ヤシノミ
NEUROTICOS(ブラジル/三次)



フライヤーが完成しました。テーマは『一方的に与えられる情報に対しての「音楽」と言う名のresistance(反抗)』です。3.11以降不信の象徴となってしまった(以前からか)TVをディレイのハンマーでブチ壊すとゆうフライヤーでカメさん渾身の作品です。

市内40ヶ所で見る事が出来ます。是非足を止めてじっくり見て下さい。
おれはイベントする時はできるだけフライヤーを撒く様にしている。ましては今回は全て先輩バンド。主催バンドとしての最低限の礼儀だからです。


3.10@BoRDER
-THE FRONT OF LIBERATION vol.9-
VOLKIN 1st SINGLE「止揚」リリースギグ
OPEN18:30 START19:00 adv1200/day1500

出演
●VOLKIN
http://volkin.jimdo.com/
●神闘歌(岡山)
http://shintoka.kenkenpa.net/
●BAKED BOMB
http://www.myspace.com/bakedbomb
●CONCRE
http://concre.biz/
●ウサギバニーボーイ
http://usagibunnyboy.com

DJ hrYn(Atlas, stereorecords)
DJ KaaahN(Atlas)








君が大きくなったら是非逢わせたい大切な友人が俺にはいる。利害損得欲じゃなくて義理人情で動く友人だ。いつか君もそんな友人を作りそんな君の大切な友人に逢わせてくれ。


GAQ DONT LOOK BACK
プロフィール

volkin GAQ

Author:volkin GAQ
広島を拠点に活動中のバンドVOLKINのヴォーカル/リーダーoRgSys RECORDS代表GAQのオフィシャルブログ

趣味はサーフィンと読書。最近キックボクシングを始めた。宝物は娘。現在独身。

VOLKIN
肉弾戦へヴィネスを叩きつける一方でハードコア踏襲したスピード感に繊細に描かれる美しい静寂と狂気のノイズ、多種に渡るエフェクト。様々なバックボーンを持ちながらも何にも属さない唯一無二の存在。独特の言語感覚より描かれる詞世界に激情のステージングを併せ持ち揺るぎないD.I.Y精神を背に広島を拠点に活動中。
これまでドラびでお、detroit7、玉城ちはる、LIBERATED STAIN、HABANA等様々なジャンルのアーティストと共演。
過去に女性ベーシスト、パーッカッション&シーケンサーを取り入れたりツインドラム&ツインギター&PC導入等実験を繰り返す。現在は新ベーシストのMASS加入によりこれまでの経験と要素を継続させつつプリミティブなサウンドと独自の世界感をさらに追求する。
05年にsplit album『THE FRONT OF LIBERATION』を発表。その後『REAL JAPANESE UNDERGROUND2007』『oRgSyS EP』『猿の家(現在は廃盤)』3枚のオムニバスに参加。現在ライブ活動と平行し1stフルアルバムを製作中。2011年末にシングル『止揚』をリリース


oRgSys RECORDS

2005年末 shacky(MASTERGOD)GAQ(VOLKIN)VJ MOTOにより設立 以降この3人で共同主宰。2010年末よりGAQが二代目代表に。自社スタジオでの音源の製作(2010年末まで)オンラインショップの運営、配布、配信を中心に所属アーティストのサポートや映像作品の製作、イベント企画(THE FRONT OF LIBERATION)フライヤーやジャケット等のデザインを行う広島アンダーグラウンドインディペンデントレーベル。
『D.I.Y』『アンチ商業音楽』『独立独歩』を信条とし常にリスナーに届ける為に奔走する

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
