スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

西北東南

最多更新を掲げたが今月はこれだけで終わりそうだ。仕方ない。
バンドってのは存在が奇跡みたいなもんだ。志が同じで考え方感じ方の違う人間が一つのモノを作り上げる。形やメンバーが変わったけど俺らは10年もよく続いたもんだ。働いてりゃ転勤があるし親の面倒、家族を養ったりどうにもならない事がある。だから奇跡なんだ。その現実と直面しながら奏でる音はいつもおれの心を打つ。
知っての通り野武士は山口県大島在住だ。スタジオの度に往復100キロの度を2001年から続けてる。俺は広島市内だけどマス君は安佐北区在住で仕事は県北。そしてユウが今月から転勤になり西条に住んで勤務も不定休になった全員が東西南北へ散らばった。ブッキングやスタジオがさらに困難になったがどう乗り越えるかを考え実行していこうと思う。基本第二土曜が遠征で日曜なら大丈夫。しかし2週間前とかのブッキングには対応できません。平気で2週間前とか数合わせみたいなブッキングには応える気はないですがね。でも真摯は方には全力で応えます。利用しようとする奴は相手にしません。未だにそんな奴らがのさばっている。俺らは俺ら真摯に前を向く。

小倉はどうもありがとうございました!
6年ぶり2回目。街の雰囲気も良かったし、イベントも主催が心を込めたイベントで楽しめました。竹村店長に第三倉庫のヨウスケさんありがとうございました。

次は5月13日に1年ぶりに岩国ロックカントリーに出ます。
スミさんまた宜しくです!

それと先月参加したダイエットレースは500g足らず惜しくも二位。インフルエンザだとか当日も仕事だったとか初回計量をデジタルでしなかったとか言い訳をしようと考えりゃいくらでもでます。でもそれを含め有るがままの状態を認め挑んだ結果なんで悔いはないです。二度とやりませんがww小細工なしで挑む潔さと年齢なんて関係ない言い訳にならない。敗北から得るものもありました。しかし元前頭イシカワが優勝ってのは解せんけど。
次は何に挑もうか。



生業を奪われ最愛と離別し裏切られ続け
それでもまだ命だけはある
生き方を見せてやる事はできないが死に様をお見せしよう
まだ命だけはある



都合の良い事全てを疑え
心から感動したモノ以外信じるな

では来月

GAQ LIFE2DIE
スポンサーサイト
プロフィール

volkin GAQ

Author:volkin GAQ
広島を拠点に活動中のバンドVOLKINのヴォーカル/リーダーoRgSys RECORDS代表GAQのオフィシャルブログ

趣味はサーフィンと読書。最近キックボクシングを始めた。宝物は娘。現在独身。

VOLKIN
肉弾戦へヴィネスを叩きつける一方でハードコア踏襲したスピード感に繊細に描かれる美しい静寂と狂気のノイズ、多種に渡るエフェクト。様々なバックボーンを持ちながらも何にも属さない唯一無二の存在。独特の言語感覚より描かれる詞世界に激情のステージングを併せ持ち揺るぎないD.I.Y精神を背に広島を拠点に活動中。
これまでドラびでお、detroit7、玉城ちはる、LIBERATED STAIN、HABANA等様々なジャンルのアーティストと共演。
過去に女性ベーシスト、パーッカッション&シーケンサーを取り入れたりツインドラム&ツインギター&PC導入等実験を繰り返す。現在は新ベーシストのMASS加入によりこれまでの経験と要素を継続させつつプリミティブなサウンドと独自の世界感をさらに追求する。
05年にsplit album『THE FRONT OF LIBERATION』を発表。その後『REAL JAPANESE UNDERGROUND2007』『oRgSyS EP』『猿の家(現在は廃盤)』3枚のオムニバスに参加。現在ライブ活動と平行し1stフルアルバムを製作中。2011年末にシングル『止揚』をリリース


oRgSys RECORDS

2005年末 shacky(MASTERGOD)GAQ(VOLKIN)VJ MOTOにより設立 以降この3人で共同主宰。2010年末よりGAQが二代目代表に。自社スタジオでの音源の製作(2010年末まで)オンラインショップの運営、配布、配信を中心に所属アーティストのサポートや映像作品の製作、イベント企画(THE FRONT OF LIBERATION)フライヤーやジャケット等のデザインを行う広島アンダーグラウンドインディペンデントレーベル。
『D.I.Y』『アンチ商業音楽』『独立独歩』を信条とし常にリスナーに届ける為に奔走する

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。