スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013 巑

弥生の月 半年ぶりのライブ。呼んで頂いたガイさんありがとうございました。今回急遽マス君をサポートに迎えてのライブ。でもそこまでしてでも出たいイベントでした。イベント自体もめちくちゃ楽しくクオリティの高いライブアクトばかりで本当に勉強になりました。ライブは勿論ですが打ち上げでもオリジンの丸山さんやアスファルトのジェロさん、偉大な先輩に有難いアドバイスを頂き本当に学ぶ事の多い一日になりました。ありがとうございました。次のライブはまだ未定です。決まりましたらここかTwitterにて告知させて頂きます。



3月
久々に山に登り座禅を組む、その後駅裏の絶滅危惧種って変わった店へ寄りNEVERAGAIN聴きながらこれまでライブと被ってたりして見れなかった念願のダブプロを観に行く。ダブプロ最高に面白かった!観た事無い人は是非!昨年トークショウでプロレスに触れたけどやっぱ生だね。色々勉強させていただきました。そして二回目の3.11。昨年に続きデモに参加。今年は一日前のデモ。追悼の心を持ち歩かせて頂きました。まだまだ復興まで道のりは長い。改めて自分にできる事を見つめ直す。ライブの前の週に娘と写真を撮りに行く。今はこの一瞬しかないからこの一瞬を記録しに。すでに過去になってもあの日の君をこれからの君に見せてあげる為に。3.23の久々のライブを乗り越えデステラの熱量とツインドラムになったジェイルの伝説になるだろうライブから力を貰い月末今年三回目のデモへ。あの日の映像はまだまだ脳裏から離れない。原発さえなければと何度思ったことか。
今年に入って(正確には1カ月半で)密かに200冊以上漫画を読んだ。フリップミュージックが移転の為漫画のレンタルを辞める為最後借りまくった。ジャンル無茶苦茶だけど刺激を頂きました。

今年読んだ漫画
鋼の錬金術師
課長 島耕作
デリバリーシンデレラ
ICHI
エナ
刑事が一匹
フリージア
すもももももも
外天楼
ノゾキアナ
神アプリ
ひぐらしのなく頃に
くノ一魔宝伝
DAWN-陽はまた昇る-
GTO-shonan14days-
地球の放課後
ぼくらの
クピドの悪戯
1ポンドの福音

3月のベビーローテーション
BRAHMAN/超克
CRZKNY/ABSOLUTE SHITLIFE
NEVERAGAIN


15年位前に観たケープフェアーって映画が凄く好きで影響受けてます。
主人公のロバートデニーロが獄中で復讐の為にひたすら体を鍛え本を読みまくり知識と肉体と狂気で復讐するって話。だから身体鍛え本を読むって事を続けてます。自分自身へ復讐する為に。


今日も明日も鍛える研ぎ澄ます蓄えるケープフェアーの様に

写真はインスタグラムにまとめてあります
http://instagram.com/gaqphot/

今年は少し寒い春だ。
緑の季節にまた

GAQ
スポンサーサイト
プロフィール

volkin GAQ

Author:volkin GAQ
広島を拠点に活動中のバンドVOLKINのヴォーカル/リーダーoRgSys RECORDS代表GAQのオフィシャルブログ

趣味はサーフィンと読書。最近キックボクシングを始めた。宝物は娘。現在独身。

VOLKIN
肉弾戦へヴィネスを叩きつける一方でハードコア踏襲したスピード感に繊細に描かれる美しい静寂と狂気のノイズ、多種に渡るエフェクト。様々なバックボーンを持ちながらも何にも属さない唯一無二の存在。独特の言語感覚より描かれる詞世界に激情のステージングを併せ持ち揺るぎないD.I.Y精神を背に広島を拠点に活動中。
これまでドラびでお、detroit7、玉城ちはる、LIBERATED STAIN、HABANA等様々なジャンルのアーティストと共演。
過去に女性ベーシスト、パーッカッション&シーケンサーを取り入れたりツインドラム&ツインギター&PC導入等実験を繰り返す。現在は新ベーシストのMASS加入によりこれまでの経験と要素を継続させつつプリミティブなサウンドと独自の世界感をさらに追求する。
05年にsplit album『THE FRONT OF LIBERATION』を発表。その後『REAL JAPANESE UNDERGROUND2007』『oRgSyS EP』『猿の家(現在は廃盤)』3枚のオムニバスに参加。現在ライブ活動と平行し1stフルアルバムを製作中。2011年末にシングル『止揚』をリリース


oRgSys RECORDS

2005年末 shacky(MASTERGOD)GAQ(VOLKIN)VJ MOTOにより設立 以降この3人で共同主宰。2010年末よりGAQが二代目代表に。自社スタジオでの音源の製作(2010年末まで)オンラインショップの運営、配布、配信を中心に所属アーティストのサポートや映像作品の製作、イベント企画(THE FRONT OF LIBERATION)フライヤーやジャケット等のデザインを行う広島アンダーグラウンドインディペンデントレーベル。
『D.I.Y』『アンチ商業音楽』『独立独歩』を信条とし常にリスナーに届ける為に奔走する

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。