スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自由に

慌ただしくもう年の瀬だ。怒涛の3日が終わればあっとゆうまだった。envyで号泣した翌日4年ぶりの防府印度洋 静と動の狭間 。異種格闘技戦の全てがベストアクト。
翌週にデステラと仕事を抜けて観に行ったクアトロのメルトバナナ。沢山勉強させてもらいましたし楽しかった。
年末年始は忘年会終わったら歌詞書いたり本読んだりドキュメンタリーや映画観たり身体を鍛えて過ごします。


今年も沢山あった悔しい事や苦しい事。一つ一つ書いてたらキリがない。相変わらずモテねぇし動員だって増えちゃいねぇしすげぇ働いてるわりに金は無い。今年は最後に嬉しかった事を書いてみようと思います。

おれは身体はメチャクチャ鍛えてるけどスポーツなんて殆ど出来ない。でもキックボクシングのアマチュア3級が取れた。ひたすらに努力すれば少しは報われるって事を教えてくれた。ありがとう。

今年も東北にレトルトを送る事が出来た。そしてそれを見ててくれたミザリーのガイさんが店での受け入れを初めてくれた。デステラの時ベイクのマコトさんに転換中にマイクを貸してくれて告知させてくれた。それを聞いて後日レトルトを持ってきてくれた人がいた。自主企画の時沢山レトルトが集まった。12月にデイルドのコクオウが同じくレトルトを集めてくれた。ほんのすこしずつだけど支援の輪が広がった。ありがとう。来年もおれは続けます。

ハウリングコミニケーション、遠藤ミチロウさんとの共演、サダオ君企画と素晴らしいイベントに参加出来た。勉強させてもらいました。ありがとう

脱退した筈のマス君がライブの為また同じステージに立ってくれた。ありがとう

旧日銀跡地での広島の肖像って写真展に参加させてもらいました。両親にも観て貰って喜んで貰えた。ありがとう。

サーフィンを本格的に復帰出来た。ありがとう。

沢山の良い音楽、人間、景色、本や映画、絵や言葉に出会えた。ありがとう


産まれてきた新しい命。新しい家族。ありがとう。

そして何より君が健康で暮らせてる日々。日々成長していってる姿。友達が沢山出来た事。いつも笑ってくれている事。ありがとう。


今年関わってくれた全ての人、おれを恨んでる貴方。ありがとう。そしてごめんなさい。

未熟さに辟易しながらも少しでも生まれた場所よりも一歩でも遠くへ


2014ライブスケジュール

まずは本日決定した2年ぶりの周南ライズ

2014.1.19@周南ライズ
-UTICOIYO-
出演
farzest
歩行者天国
VID_O TAPE
KADATH
and more...

open/start
18:00/18:30

前売/当日
\1500/\2000


DJしたり呑みに行ったりたまにスタジオ入ったり世話になってるジモカフェの周年。

2014年2月16日jimocafe 8周年記念


久々の共同企画

2014年3月1日
VOLKINxZODIAC
地下実験運動隊 vol.3
2013.3.1@AGIT(MADHOUSENAGAREKAWA)
CAST
THE DONOR(金沢)
KIDSART
ZODIAC
VOLKIN
andmore!!

DJ
STEPNER(SPIN TO CONEXT)
mycoplasma(depth/きこえる)
keizo(from VOLKIN)

同時開催
AZUMI PHOTGRAPH初写真展



2013 AWARDS

ベストアルバム
SPIKE SHOES/evoke


ベストソング
PRAYER/THA BLUE HERB

ベストブック
心臓日記/吉田棒一

ベストライブ
jailbird Y @slowdown
envy@クアトロ
三宅洋平@選挙フェス

ベストムービー
サウダージ
SPEC 結

ベストドキュメンタリー
ニッポンの嘘


来年の更新は10回
10本勝負
ブログは8年目
バンドは13年目
人生は36年目

まだまだ青コーナー。限られた時間と命。

R.I.P BIG-T a.k.a takuma 1978-2013
おれは忘れねぇよ。貰った名前、これからも使って生きていくから。


ではよいお年を

GAQ 1945⇔2011
2013→2014
スポンサーサイト
プロフィール

volkin GAQ

Author:volkin GAQ
広島を拠点に活動中のバンドVOLKINのヴォーカル/リーダーoRgSys RECORDS代表GAQのオフィシャルブログ

趣味はサーフィンと読書。最近キックボクシングを始めた。宝物は娘。現在独身。

VOLKIN
肉弾戦へヴィネスを叩きつける一方でハードコア踏襲したスピード感に繊細に描かれる美しい静寂と狂気のノイズ、多種に渡るエフェクト。様々なバックボーンを持ちながらも何にも属さない唯一無二の存在。独特の言語感覚より描かれる詞世界に激情のステージングを併せ持ち揺るぎないD.I.Y精神を背に広島を拠点に活動中。
これまでドラびでお、detroit7、玉城ちはる、LIBERATED STAIN、HABANA等様々なジャンルのアーティストと共演。
過去に女性ベーシスト、パーッカッション&シーケンサーを取り入れたりツインドラム&ツインギター&PC導入等実験を繰り返す。現在は新ベーシストのMASS加入によりこれまでの経験と要素を継続させつつプリミティブなサウンドと独自の世界感をさらに追求する。
05年にsplit album『THE FRONT OF LIBERATION』を発表。その後『REAL JAPANESE UNDERGROUND2007』『oRgSyS EP』『猿の家(現在は廃盤)』3枚のオムニバスに参加。現在ライブ活動と平行し1stフルアルバムを製作中。2011年末にシングル『止揚』をリリース


oRgSys RECORDS

2005年末 shacky(MASTERGOD)GAQ(VOLKIN)VJ MOTOにより設立 以降この3人で共同主宰。2010年末よりGAQが二代目代表に。自社スタジオでの音源の製作(2010年末まで)オンラインショップの運営、配布、配信を中心に所属アーティストのサポートや映像作品の製作、イベント企画(THE FRONT OF LIBERATION)フライヤーやジャケット等のデザインを行う広島アンダーグラウンドインディペンデントレーベル。
『D.I.Y』『アンチ商業音楽』『独立独歩』を信条とし常にリスナーに届ける為に奔走する

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。