スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

youare NOT

文字のみの、このブログへようこそ 写真を使わずどれくらい伝えれるかに挑んでます。ここもまたリング ぶれずにリンク 飯の話題はなんぞすまないがここには書かない ここもまたリング

4月4日この日は現役高校生パワーラインさんの企画に出させてもらいました。1月のモンスターオブの面子が奇跡的に揃ったイベント パワーラインさんの情熱に応えるべく今回も全力で。言いたい事伝えたい事はあの日に曲とMCに込めたのであえて此所には記しません。あの場所にいた方々に欠片でも伝われば本望。昭和の残響は儀によって響く。相変わらず身内だけ観て知らないバンドは帰るとゆうレベルの低い人がいたのが悲しかった。それでも主催、トリをしっかり努めたパワーラインに拍手を。まだまだ彼等は若いし今はまだ荒削りだけど続ければ絶対良いバンドになると思います。続ければ。困難な道のり以外に意味は無い困難な道のりに意味が在る。お互い意味ある一歩を進めましょう。
この日は久しぶりにゾディアックのコニー先輩が来てくださりました!相変わらず熱い方でこっちが刺激を受けました。お互い色々苦闘をしつずけてる戦友に久しぶりに逢えました。また一緒に演りたいです。あのすざまじいダウンピッキングがまた聴きたいです。

新商品です!昨年のフロントにも出演していただいたkthemusicgirlのニューアルバムが到着しました!ライブハウスでのライブ活動は勿論ですがアイスクリーム/ダブゾンビ/サーカスサンズのスライムさん主催のアンダーグラウンドフェス、ベカーズバンケットや終戦記念日ハノーバー公園でのフリーハグに出演した音響グランジの新譜が到着しました!
mogwai,sonicyouth,speakergainteardrop等好きな方には気に入っていただけるとおもいます!ギタリストがメインボーカルですが女性ドラマーもボーカルをとり全体的にりインスト的な要素が強い楽曲ですが歌モノとしても聴き所があります。
ベースのトクオカさんはよくお話する機会があるのですが音楽に貪欲でアンテナが鋭い 様々なライヴに足を運び受けた刺激をそのままステージに持ち込みます。物腰柔らかい人柄とは裏腹に感性はとても尖ってます(良い意味で)来月のはスライムさん主催のコンピレーションにも参加が決まっていてこれからが期待されているバンドでもあります!是非チェックして下さい!

online shop
http://orgsys.cart.fc2.com/ 
myspace
http://jp.myspace.com/kthemusicgirl
Blog
http://ktmg.exblog.jp/


伝説になった感動と激熱の猛者達の狂宴デスメタルテラーは次回にじっくりと!でわ!
GAQ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ファン宣言!

読んでいて楽しかったです。ありがとうございます。
プロフィール

volkin GAQ

Author:volkin GAQ
広島を拠点に活動中のバンドVOLKINのヴォーカル/リーダーoRgSys RECORDS代表GAQのオフィシャルブログ

趣味はサーフィンと読書。最近キックボクシングを始めた。宝物は娘。現在独身。

VOLKIN
肉弾戦へヴィネスを叩きつける一方でハードコア踏襲したスピード感に繊細に描かれる美しい静寂と狂気のノイズ、多種に渡るエフェクト。様々なバックボーンを持ちながらも何にも属さない唯一無二の存在。独特の言語感覚より描かれる詞世界に激情のステージングを併せ持ち揺るぎないD.I.Y精神を背に広島を拠点に活動中。
これまでドラびでお、detroit7、玉城ちはる、LIBERATED STAIN、HABANA等様々なジャンルのアーティストと共演。
過去に女性ベーシスト、パーッカッション&シーケンサーを取り入れたりツインドラム&ツインギター&PC導入等実験を繰り返す。現在は新ベーシストのMASS加入によりこれまでの経験と要素を継続させつつプリミティブなサウンドと独自の世界感をさらに追求する。
05年にsplit album『THE FRONT OF LIBERATION』を発表。その後『REAL JAPANESE UNDERGROUND2007』『oRgSyS EP』『猿の家(現在は廃盤)』3枚のオムニバスに参加。現在ライブ活動と平行し1stフルアルバムを製作中。2011年末にシングル『止揚』をリリース


oRgSys RECORDS

2005年末 shacky(MASTERGOD)GAQ(VOLKIN)VJ MOTOにより設立 以降この3人で共同主宰。2010年末よりGAQが二代目代表に。自社スタジオでの音源の製作(2010年末まで)オンラインショップの運営、配布、配信を中心に所属アーティストのサポートや映像作品の製作、イベント企画(THE FRONT OF LIBERATION)フライヤーやジャケット等のデザインを行う広島アンダーグラウンドインディペンデントレーベル。
『D.I.Y』『アンチ商業音楽』『独立独歩』を信条とし常にリスナーに届ける為に奔走する

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。