スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

predicament

出産や失業 辞めるには充分過ぎる理由があった投げ出して逃げるには充分過ぎる理由があったでもここに戻ってきた。それに理由は無い。馴れ合う為にここまでやってきたのではない。楽しく演奏した事なんてないし痛みを肩代わりできるとは思っていない。自信満々な自分を過剰にアピールする事も必要無い。前回のイベントから3ヶ月音楽から離れて考えて見直して今まで辿り着けなかった場所に進む為に。ハードコアだろうがヘビィロックだろうがエレクトニカだろうが伝えようとしないとそれは無価値となる表面だけをなぞったモノは芸術とは遠い大学生の自己満足と同じレベルになる。

アナウンスあった通り次々とブッキング決まってます。まず10月3日に前線に復帰します。正直ゆうとガンガンイベント打ってるイベンターの方ではないし共演者は無名(音源のリリースもないし俺のアンテナには引っ掛かってない)に等しい。しかしどんなブッキングだろうがどんな面子だろうが挑まれた勝負に背を向けない可能な限り出演するとゆう信条を俺らは貫く。損得じゃない美学をもって進む。今回は新曲を2曲引っ提げて復帰します。今までに無いタイプの曲です。やっと今月からスタジオに復帰したので一気に仕上げてます。ノートにちりばめられた言葉を掻き集め再構築して。そして11月は復帰したら絶対出たかったいつもお世話になっている最強爆音漢祭デスメタルテラー!そしてその後は初の試みで劇団とのコラボイベントにも出演決定しました。どちらも生半可な覚悟では切り抜けないイベントです。

来月からライブ会場にてoRgSys records出張販売します!オンラインショップにて取り扱いの音源を全て会場にて出張販売します。フロントやEPは勿論ですが他の音源も持って行きます。この機会に良い音源に触れて下さい。音源って聴くのは一瞬ですが作るには時間と金と労力がかかるのですよ。我々のアンテナにかかった他では聴けない買えない良質な音源を持って行きます。是非現場で声でも掛けて下さい。ハードコア~エレクトニカ~ヘビィロック~グランジと様々な音源をリーズナブルな価格で揃えてます。音源はデータじゃねぇんだ! 今回はこれくらいで。でわ現場で再会しましょう。


GAQ

REVIVE WITH RAGING CHAOS(predicament)


スポンサーサイト

テーマ : 生きるための歌
ジャンル : 音楽

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「PREDICAMENT」について

「PREDICAMENT」について関連の記事。

コメント

非公開コメント

プロフィール

volkin GAQ

Author:volkin GAQ
広島を拠点に活動中のバンドVOLKINのヴォーカル/リーダーoRgSys RECORDS代表GAQのオフィシャルブログ

趣味はサーフィンと読書。最近キックボクシングを始めた。宝物は娘。現在独身。

VOLKIN
肉弾戦へヴィネスを叩きつける一方でハードコア踏襲したスピード感に繊細に描かれる美しい静寂と狂気のノイズ、多種に渡るエフェクト。様々なバックボーンを持ちながらも何にも属さない唯一無二の存在。独特の言語感覚より描かれる詞世界に激情のステージングを併せ持ち揺るぎないD.I.Y精神を背に広島を拠点に活動中。
これまでドラびでお、detroit7、玉城ちはる、LIBERATED STAIN、HABANA等様々なジャンルのアーティストと共演。
過去に女性ベーシスト、パーッカッション&シーケンサーを取り入れたりツインドラム&ツインギター&PC導入等実験を繰り返す。現在は新ベーシストのMASS加入によりこれまでの経験と要素を継続させつつプリミティブなサウンドと独自の世界感をさらに追求する。
05年にsplit album『THE FRONT OF LIBERATION』を発表。その後『REAL JAPANESE UNDERGROUND2007』『oRgSyS EP』『猿の家(現在は廃盤)』3枚のオムニバスに参加。現在ライブ活動と平行し1stフルアルバムを製作中。2011年末にシングル『止揚』をリリース


oRgSys RECORDS

2005年末 shacky(MASTERGOD)GAQ(VOLKIN)VJ MOTOにより設立 以降この3人で共同主宰。2010年末よりGAQが二代目代表に。自社スタジオでの音源の製作(2010年末まで)オンラインショップの運営、配布、配信を中心に所属アーティストのサポートや映像作品の製作、イベント企画(THE FRONT OF LIBERATION)フライヤーやジャケット等のデザインを行う広島アンダーグラウンドインディペンデントレーベル。
『D.I.Y』『アンチ商業音楽』『独立独歩』を信条とし常にリスナーに届ける為に奔走する

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。