スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

混然たる躁鬱月

異種格闘技戦の2戦目と3戦目が決定
ちなみに初戦は以前このブログでも紹介して現在HPでも告知してある画家でありライブペインターであるCBとコラボレーションした明告鳥です(フライヤーはヲルガン座とシャリバリにて手に入れる事ができます)詳しくは今年の2月くらいのこのブログを読んでみて下さい。

第2弾として自主映画製作団体QMFの監督である(最近では音楽活動も)吉松幸四郎監督とコラボレーションいたします!映画監督であり映像作家である吉松監督とは03年に発表した瑠璃とゆう映画に楽曲提供したのがきっかけで07年には長編映画BEEの音楽をTHE FRONT OF LIBERATIONから数曲提供しました。今回はPVとゆうかVOLKINと吉松映像のコラボレーションです。初の映像作品どんなモノに仕上がるかとても楽しみです。普通のPVではない事は確かなはずです。監督の映像は独特で普段は物静かな方ですがその映像センスにはいつも驚かされてます。


そして3戦目は5回目のTFOLにも出てくれた広島アンダーグラウンドヒップホップNEKSTのMC大将と1曲やります。いつか一緒に演ろうと約束をして約1年。彼にとっても俺らにとっても挑戦としかいえない。いや彼にとっても俺らにとっても挑戦じゃないと意味はない。ひさびに彼に会ったが軸がぶれていない。歌詞の書き方も少し似ているし面白い事になりそうです。歌詞は殆ど彼がイニシアチブを取ります。俺は後からその世界にインスパイアされた言葉をかぶして唄を乗せる。完成が楽しみだ。完成した後彼も俺も色々な事を得れるだろう!因みに正式な音源のリリースはありません。マイスペースのみの配信かもしれません。
とにかく活動再開からライブ、新曲創り、コラボレーションと有り難い事に忙しくさせてもらってます。来年にはTFOL8の開催決定してますしこのどうしようも無い世界を乗り越えさせてもらってます。



年に2、3回しかライブ演らない奴等とは根本から違うんだよ 比べられない 何を偉そうに言っても届かんよ

批判だけなら誰だって出来るんだ選ぶ権利を主張しろよ



明日も消えない嗚咽音と供に


でわデステラかムゲンか五日市モーターブレスで会いましょう!

GAQ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

volkin GAQ

Author:volkin GAQ
広島を拠点に活動中のバンドVOLKINのヴォーカル/リーダーoRgSys RECORDS代表GAQのオフィシャルブログ

趣味はサーフィンと読書。最近キックボクシングを始めた。宝物は娘。現在独身。

VOLKIN
肉弾戦へヴィネスを叩きつける一方でハードコア踏襲したスピード感に繊細に描かれる美しい静寂と狂気のノイズ、多種に渡るエフェクト。様々なバックボーンを持ちながらも何にも属さない唯一無二の存在。独特の言語感覚より描かれる詞世界に激情のステージングを併せ持ち揺るぎないD.I.Y精神を背に広島を拠点に活動中。
これまでドラびでお、detroit7、玉城ちはる、LIBERATED STAIN、HABANA等様々なジャンルのアーティストと共演。
過去に女性ベーシスト、パーッカッション&シーケンサーを取り入れたりツインドラム&ツインギター&PC導入等実験を繰り返す。現在は新ベーシストのMASS加入によりこれまでの経験と要素を継続させつつプリミティブなサウンドと独自の世界感をさらに追求する。
05年にsplit album『THE FRONT OF LIBERATION』を発表。その後『REAL JAPANESE UNDERGROUND2007』『oRgSyS EP』『猿の家(現在は廃盤)』3枚のオムニバスに参加。現在ライブ活動と平行し1stフルアルバムを製作中。2011年末にシングル『止揚』をリリース


oRgSys RECORDS

2005年末 shacky(MASTERGOD)GAQ(VOLKIN)VJ MOTOにより設立 以降この3人で共同主宰。2010年末よりGAQが二代目代表に。自社スタジオでの音源の製作(2010年末まで)オンラインショップの運営、配布、配信を中心に所属アーティストのサポートや映像作品の製作、イベント企画(THE FRONT OF LIBERATION)フライヤーやジャケット等のデザインを行う広島アンダーグラウンドインディペンデントレーベル。
『D.I.Y』『アンチ商業音楽』『独立独歩』を信条とし常にリスナーに届ける為に奔走する

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。