スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NEW BORN GRAVE

2010
地下実験運動隊終了後。ミーティングを重ねた。メンバー全員芯はぶれていない事を再確認。多くの足らない事を認めて現状維持は後退以外何者ではない事を知る。俺らは俺ら、軽く見られようが陰口叩かれようが決して折れない。行動は発見と発展に繋げ葛藤を創造へ昇華、芸術と解脱の間にある闇を描く。



今年の1発目は岩国で山口が産んだ奇才ドラびでお氏と共演です。世界で活躍する偉大なるアーティストであり大先輩と共演です。岩国とゆえばクラブスクアード。しかし今回は違うハコ。いつもと違う岩国とゆう場所と初共演の岩国のアーティスト達との新しい出会いを楽しませて頂きます。
2月は初の香川で12月の地下実験運動隊にも出て貰った我らが兄弟シンジ率いるBMBの企画!初上陸の四国!シンジ達の作り上げたシーンに何かを残せる様に全力に全力を尽くして望む。
そして別れの季節3月はまたまた岩国でゴマやダチャンボとも共演したディジュリドューとシタールを装備した福岡の和製サイケデリックジャムバンドHABANAと初共演!あいらさん宜しくお願いします!予想は裏切り期待は超えます!
冬の間は県外にて武者修行してきます。その集大成で春には約1年ぶりにジャンルレスグッドミュージックの祭典THE FRONT OF LIBERATION vol.8開催決定!現在ゲスト、地元両方ブッキング中です。毎回毎回上がってゆくハードルを超える為アンテナおっ起てて我々の信条であるローコストハイクォリティーのイベントにしあげます。今回は初の試みでノベルティグッズをプレゼントしようと思います。さらに若い世代やライブハウスにあまり来ない人にも来て頂きたいので学生割引きやフライヤー割引きを導入しようと思ってます。また情報は随時ブログにて更新してゆきます。

今年はいつかは未定ですがレコーディングします。実に3年ぶりのレコーディングでMASS君加入後は初になります。聴いた人に何かを残す作品にするため、今から製作計画を練ります。



ギャル男みたいに口だけの右向け右の生き方じゃなくて人の道を外れてるくせに英雄気取るアウトローじゃなくて税金も納められない自称アーティストじゃなくて、お洒落じゃなくても良いから辛苦を舐めても良いからあの日救ってくれたあの唄の様に心のひび割れた部分に入り込み埋めて先へつき進ませてくれるあの日救ってくれたあの曲の様になりたいんだ。

今年も心を削って生きます。
宜しくお願いします。

GAQ 2010


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

volkin GAQ

Author:volkin GAQ
広島を拠点に活動中のバンドVOLKINのヴォーカル/リーダーoRgSys RECORDS代表GAQのオフィシャルブログ

趣味はサーフィンと読書。最近キックボクシングを始めた。宝物は娘。現在独身。

VOLKIN
肉弾戦へヴィネスを叩きつける一方でハードコア踏襲したスピード感に繊細に描かれる美しい静寂と狂気のノイズ、多種に渡るエフェクト。様々なバックボーンを持ちながらも何にも属さない唯一無二の存在。独特の言語感覚より描かれる詞世界に激情のステージングを併せ持ち揺るぎないD.I.Y精神を背に広島を拠点に活動中。
これまでドラびでお、detroit7、玉城ちはる、LIBERATED STAIN、HABANA等様々なジャンルのアーティストと共演。
過去に女性ベーシスト、パーッカッション&シーケンサーを取り入れたりツインドラム&ツインギター&PC導入等実験を繰り返す。現在は新ベーシストのMASS加入によりこれまでの経験と要素を継続させつつプリミティブなサウンドと独自の世界感をさらに追求する。
05年にsplit album『THE FRONT OF LIBERATION』を発表。その後『REAL JAPANESE UNDERGROUND2007』『oRgSyS EP』『猿の家(現在は廃盤)』3枚のオムニバスに参加。現在ライブ活動と平行し1stフルアルバムを製作中。2011年末にシングル『止揚』をリリース


oRgSys RECORDS

2005年末 shacky(MASTERGOD)GAQ(VOLKIN)VJ MOTOにより設立 以降この3人で共同主宰。2010年末よりGAQが二代目代表に。自社スタジオでの音源の製作(2010年末まで)オンラインショップの運営、配布、配信を中心に所属アーティストのサポートや映像作品の製作、イベント企画(THE FRONT OF LIBERATION)フライヤーやジャケット等のデザインを行う広島アンダーグラウンドインディペンデントレーベル。
『D.I.Y』『アンチ商業音楽』『独立独歩』を信条とし常にリスナーに届ける為に奔走する

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。