スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アルティメットサークル

12月の年末の空気が堪らなく好きなんだ。正月はどうでも良いが1月から3月までの寒さに丸まっていると置いて行かれそうなスピード感が堪らなく好きなんだ。このスピードに乗り遅れない様に日々を充実させる。俺の充実とは愚痴をあてに酒飲んだり独りでゲームしたりとかじゃない。毎日がパーティーでもないしそんな日々は何も生まれない苦痛なだけだ。毎日が繰り返しだとしても何かを残す事が大事でそれが金とか目に見えるものじゃなくても昨日よりも少しでも重ねるんだ。それは技術や知識、他人の心を知る事、それは世界を知る事に通ずる。

さて今年の春に解放戦線第八幕が開かれます。まず今回の目玉は元ゆーこときカズのメンバーによるshuly to 104kz美しいギターにカリスマの声。広島初上陸です。かなりヤバいです本物です。そしてひさびさのライブのHEAD=ERECT!この長い潜伏期間に何か試行錯誤してきたみたいなのでかなり楽しみです!そしてバスキアのイノさんのレーベル所属の北九州エモーティブハードコアtenho!野武士の強烈なリクエストに答えて遂に出演決定です!
この強烈な個性を放つ3バンドに加えて広島の若手の中で一番イっちまってるPOWERLINEが参戦します!もちろんvj motoが前回同様視覚も楽しませてくれますし今回は転換中にadnka-pianoがオリジナルトラック(勿論未発表曲もあり)を流します。オルグシスの総力をあげてこの日この場所でしか体感できない空間演出と有り得ないブッキング イベントの信条未だに健在。最終追加出演者はまた後日発表します!それと前々から告知していた通り今回はノベルティグッズのプレゼントあります!今回限定のイベント缶バッチを先着100名にプレゼントします。この為にデザインしたモノで追加生産はいたしません。何個かはオンラインショップで購入されたお客様にも特典でプレゼント致します(4月より開始)無くなり次第終了ですので是非会場もしくは通販でGETして下さい!

色々と大変ですが充実してます。誰のスタンスにも似ていないジャンルにも頼らない活動をしてゆく事知らない世界で刺激を受ける事妥協を排除する事これを日々働きながらも全力でこなす。確実に金と睡眠時間と体力は削られてゆくがそれよりも価値のあるモノだと信じてる。4人全員試行錯誤を繰り返す 増えてゆく機材 何度も書き換える歌詞 ひたすらに鍛えあげるリズム 当たり前の事 最低限の事に全力を尽くす。
我々の敵は無理解やワナビーとか何々云々のシーンとかセルアウトとか~系とかで満足してる奴等じゃなくて自分らの内側に潜む弱さを克服する事のみに力を費やす。それに打ち勝てば邪魔する奴はいても敵はいない。
つまりそれは希望を造り出す作業に似ている
31歳まだまだ守りにゃ入ってない怒り狂う混沌。障害物長距離奏まだまだ序盤


でわ寒さに置いていかれない様に
GAQ


最近のヘビィローテ

FACT
EDGE OF SPIRITS
B'Z/THE CIRCLE
coldrain
v.a/hoped realty



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

volkin GAQ

Author:volkin GAQ
広島を拠点に活動中のバンドVOLKINのヴォーカル/リーダーoRgSys RECORDS代表GAQのオフィシャルブログ

趣味はサーフィンと読書。最近キックボクシングを始めた。宝物は娘。現在独身。

VOLKIN
肉弾戦へヴィネスを叩きつける一方でハードコア踏襲したスピード感に繊細に描かれる美しい静寂と狂気のノイズ、多種に渡るエフェクト。様々なバックボーンを持ちながらも何にも属さない唯一無二の存在。独特の言語感覚より描かれる詞世界に激情のステージングを併せ持ち揺るぎないD.I.Y精神を背に広島を拠点に活動中。
これまでドラびでお、detroit7、玉城ちはる、LIBERATED STAIN、HABANA等様々なジャンルのアーティストと共演。
過去に女性ベーシスト、パーッカッション&シーケンサーを取り入れたりツインドラム&ツインギター&PC導入等実験を繰り返す。現在は新ベーシストのMASS加入によりこれまでの経験と要素を継続させつつプリミティブなサウンドと独自の世界感をさらに追求する。
05年にsplit album『THE FRONT OF LIBERATION』を発表。その後『REAL JAPANESE UNDERGROUND2007』『oRgSyS EP』『猿の家(現在は廃盤)』3枚のオムニバスに参加。現在ライブ活動と平行し1stフルアルバムを製作中。2011年末にシングル『止揚』をリリース


oRgSys RECORDS

2005年末 shacky(MASTERGOD)GAQ(VOLKIN)VJ MOTOにより設立 以降この3人で共同主宰。2010年末よりGAQが二代目代表に。自社スタジオでの音源の製作(2010年末まで)オンラインショップの運営、配布、配信を中心に所属アーティストのサポートや映像作品の製作、イベント企画(THE FRONT OF LIBERATION)フライヤーやジャケット等のデザインを行う広島アンダーグラウンドインディペンデントレーベル。
『D.I.Y』『アンチ商業音楽』『独立独歩』を信条とし常にリスナーに届ける為に奔走する

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。