スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NOWTWIST LOADING

">20100325100258
20100325100254
20100325100250
20100325100244
岩国から約10日
過去に縋らない縋る暇を与えない 反省を肥やしにし次へ 次はフロントだ今年前半戦の総決算 本物だけが集まってくれた 今回も新しいカラー 変わらない情熱 久しぶりの地元 進歩した姿で再会するため デステラに出るのと変わらない覚悟で臨む 平日でもスタジオ個人練習 重ねるミーティング 呟きを繋げ決意表明 楽器を改造する様に少しづつ肉体も改造 トレーニングに追加。新たな試みも忘れず 実験繰り返し繰り返す 散らばったフレーズを再考し歌詞を書き直す だれかに似た時点でNG だれかに似たMCをした時点でNG 客いじりとか論外 たかがライブされどライブ このろくでもない世界で何度音楽に救われてきたか 自己満足とはまるで違う 飯は喰えないがプロフェッショナル やったもん勝ち 現場主義じゃないと駄目だ 超絶の称号なんぞ何の価値も無い 情熱を技術で支えて 技術を情熱で支え行動のみが生み出す センターグラウンドとかふざけた事は言わない 自己満足と閉塞のアンダーグラウンドならいらない 馴れ合いと金儲けのオーバーグラウンドは俺らには関係ない 伝えるのは心だけだ 何年も苦しんで手に入れた答えの一つ そのために遠回りと実験繰り返した 辞めていった奴追いかけずに 出会いから学び取り 陰口や誹謗中傷心無い言葉を乗り越えて 見下されようが今日も 普段はヘラヘラしてても色々考えてるんだよ。ただ普段から気難しいと相手も不快だろう ヘラヘラしてても決してチャラチャラしない。コミュニケーションや人付き合いが苦手だから仕方ない。でも逃げたくないからの独自の渡世術。あんたみたいに裏表があったり露骨に媚を売るよりましだ。なかなか他人に理解されにくいし評価もされてない。でも伝えるのは心だ。損得利害関係だけで動く彼等とは全く違う 伝えるのは心だ とにかく久々の広島ライブ。その次は松山初上陸 次の広島は未定だ 知らない土地とアーティストから色々刺激受けて勉強させてもらってまた帰ってきます。上半期総決算解放戦線第八幕まであと少し


そして同時進行でイベント終了後から上海の藤翠からフューチャリングのオファーにも取り掛かります。他人の作品には横川ランデブーの循環以来です。自分の成長の為藤翠の作品の為 これからセッション繰り返して完成させます。リリースは未定ですがここで新しい一面を見せれたらと思います。挑戦し続けてこそ発展がある



それと新商品入荷します!昨年マスターゴッドも参加にコンピレーションアルバムのMECHANICALWORLDの第二弾を来月入荷します。今回も打ち込み系のアーティストが多数収録予定です。前作と併せて是非チェックして下さい。



私の音我苦が貴方の音楽に

解放戦線で会いましょう



GAQ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

volkin GAQ

Author:volkin GAQ
広島を拠点に活動中のバンドVOLKINのヴォーカル/リーダーoRgSys RECORDS代表GAQのオフィシャルブログ

趣味はサーフィンと読書。最近キックボクシングを始めた。宝物は娘。現在独身。

VOLKIN
肉弾戦へヴィネスを叩きつける一方でハードコア踏襲したスピード感に繊細に描かれる美しい静寂と狂気のノイズ、多種に渡るエフェクト。様々なバックボーンを持ちながらも何にも属さない唯一無二の存在。独特の言語感覚より描かれる詞世界に激情のステージングを併せ持ち揺るぎないD.I.Y精神を背に広島を拠点に活動中。
これまでドラびでお、detroit7、玉城ちはる、LIBERATED STAIN、HABANA等様々なジャンルのアーティストと共演。
過去に女性ベーシスト、パーッカッション&シーケンサーを取り入れたりツインドラム&ツインギター&PC導入等実験を繰り返す。現在は新ベーシストのMASS加入によりこれまでの経験と要素を継続させつつプリミティブなサウンドと独自の世界感をさらに追求する。
05年にsplit album『THE FRONT OF LIBERATION』を発表。その後『REAL JAPANESE UNDERGROUND2007』『oRgSyS EP』『猿の家(現在は廃盤)』3枚のオムニバスに参加。現在ライブ活動と平行し1stフルアルバムを製作中。2011年末にシングル『止揚』をリリース


oRgSys RECORDS

2005年末 shacky(MASTERGOD)GAQ(VOLKIN)VJ MOTOにより設立 以降この3人で共同主宰。2010年末よりGAQが二代目代表に。自社スタジオでの音源の製作(2010年末まで)オンラインショップの運営、配布、配信を中心に所属アーティストのサポートや映像作品の製作、イベント企画(THE FRONT OF LIBERATION)フライヤーやジャケット等のデザインを行う広島アンダーグラウンドインディペンデントレーベル。
『D.I.Y』『アンチ商業音楽』『独立独歩』を信条とし常にリスナーに届ける為に奔走する

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。