スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

373839310311







3.7
計量の為ケイブへ。
噂のダイエットレースに最初で最後、参戦する為に。賞金は少しだけフライヤー代金に遣わせて頂き、残りは全額震災孤児への義援金に充てさせてもらいます。
計量後ジムワークへ


38
ライブ前最後のスタジオ


39
イベント前日。谷本進さんが前乗りで広島へ来ていたので(ライブにも誘われてたし)ロードワークを兼ねてアストロへ。
東京ぶりに谷本さんと再会。アシッドマザーヤバかったけどこの日キレッキレのジェイルがアシッドマザーを凌ぐヤバさで刺激(後にインフルエンザ発症)をもらう

310

遂にレコ発。
本当いうとおれはオーガナイザーの器じゃないし毎回企画打つ度にノイローゼみたくなってる。(おれらは置いといて)広島にはこんなヤバいバンドがいるって事を知って欲しくてそして県外にはこんなヤバいバンドがいるってのを知って欲しくてTV出てる奴らよりヤバいのは沢山いるんだよって毎回ただその思いだけを支えにして企画やってます。
今回はレコ発ってのが前提なんですが全バンド長丁場のステージをやって頂きました。普段より長いステージって観る事ないだろうと思い。ロングセットでやって頂きました。
ライブレポートはしません。ただただ感謝です。イベントについてはあの日MCで言った事が全てです。
出演バンドもお客さんも楽しんでもらえたみたいで何よりです。今回ゲスト出演してくれたキョウコ姉さんと谷本さんから有り難い言葉を頂いたりベイクの兄貴達から祝い酒を頂いたり本当感無量です。
これでやっとスタートラインに立てた気がします。
ありがとう

これからも誤解を少しずつ説きながらレッテルを剥がしながら冷やかしや嘲笑をかわしながら無理解にも屈せずに続けて生きます。

おれ個人はイベント終わってみてやっぱ高宮さんにマコトさんによちさんにカズさんに比べまだまだ修業が足らねえなと痛感。
次の広島は未定です。



311

あの日から一年。
この日は静かに祈りを捧げるつもりだった。
でもおれはこの日脱原発のデモ集会に参加した。早く復興して欲しいといつも願ってる。でも一番その妨げになってるのは原発事故だ。人間の命より利益や金を優先させた結果だからだろう。そんな馬鹿なシステムに中指立てる為おれは参加した。そこで普段出会えない方々に出会えた。また勉強をさせてもらった。





次は初上陸飯塚第三倉庫!!!
4/14(土)
飯塚第三倉庫
LOGICAL ROCK NIGHT vol.84
OPEN/19:00
START/19:30
ADV/\1500
DOOR/\2000
-CAST-
VOLKIN(広島)
ふじけん。
and more…







沈黙が価値を持つのは静かに冷静にフラットに考え決断の声を挙げる時が来る事が確実でないとその沈黙には価値がなくなる。

価値のある沈黙を



GAQ SILENT REBEL
スポンサーサイト
プロフィール

volkin GAQ

Author:volkin GAQ
広島を拠点に活動中のバンドVOLKINのヴォーカル/リーダーoRgSys RECORDS代表GAQのオフィシャルブログ

趣味はサーフィンと読書。最近キックボクシングを始めた。宝物は娘。現在独身。

VOLKIN
肉弾戦へヴィネスを叩きつける一方でハードコア踏襲したスピード感に繊細に描かれる美しい静寂と狂気のノイズ、多種に渡るエフェクト。様々なバックボーンを持ちながらも何にも属さない唯一無二の存在。独特の言語感覚より描かれる詞世界に激情のステージングを併せ持ち揺るぎないD.I.Y精神を背に広島を拠点に活動中。
これまでドラびでお、detroit7、玉城ちはる、LIBERATED STAIN、HABANA等様々なジャンルのアーティストと共演。
過去に女性ベーシスト、パーッカッション&シーケンサーを取り入れたりツインドラム&ツインギター&PC導入等実験を繰り返す。現在は新ベーシストのMASS加入によりこれまでの経験と要素を継続させつつプリミティブなサウンドと独自の世界感をさらに追求する。
05年にsplit album『THE FRONT OF LIBERATION』を発表。その後『REAL JAPANESE UNDERGROUND2007』『oRgSyS EP』『猿の家(現在は廃盤)』3枚のオムニバスに参加。現在ライブ活動と平行し1stフルアルバムを製作中。2011年末にシングル『止揚』をリリース


oRgSys RECORDS

2005年末 shacky(MASTERGOD)GAQ(VOLKIN)VJ MOTOにより設立 以降この3人で共同主宰。2010年末よりGAQが二代目代表に。自社スタジオでの音源の製作(2010年末まで)オンラインショップの運営、配布、配信を中心に所属アーティストのサポートや映像作品の製作、イベント企画(THE FRONT OF LIBERATION)フライヤーやジャケット等のデザインを行う広島アンダーグラウンドインディペンデントレーベル。
『D.I.Y』『アンチ商業音楽』『独立独歩』を信条とし常にリスナーに届ける為に奔走する

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。