

眼前の慟哭

汗が滲む季節が始まってきた。夜は肌寒く寂しさを伴うけど春の終わりだ。

日曜日ライヴの前にデモに参加してきた。
原発は全て止まった しかし黙ってたら再稼働してしまう。声上げないと駄目だ。ポーズじゃなくてしっかり世間に声を出さないと本当に納税する奴隷になってしまう。もう傍観できねぇぜ。ミツバチの羽音を観てくれ、はだしのゲンをもっかい読んでくれ。廃棄物の捨て場所がどうなってるか オンカロという言葉の意味を。

http://www.youtube.com/watch?v=kOiSvHUGOBc&list=UUvdzeJaVPolqV98uTihFmXA

完全廃炉決定まで振り上げた拳は下げない

それにしてもROOMSにDJ CHOCKEE君にガイさんにパーセピアと俺ら(今回はギターのユウも参加)って面子もなかなか面白い。

おれらが娘たちに残してやりたいのはクラブやライブハウスで絶対に原子力発電所なんかじゃない。
あなたの良心の呵責を信じます

それからリハの前後にセットイットオフの海人君のラーメン屋階杉へ。めちゃくちゃ旨い!ベスト3ランクインしました。是非岩国へ来た際にはどうぞ。
そして一年ぶりロックカントリーでライブ。
ありがとうございました。思う事はMCで言ったしスミさんに直接言った。
経験重ね研究と練習、創造とトレーニングを積み重ねまた行きます。

次の舞台は8年ぶり6月9日岡山の聖地ペパーランド

8月15日はアメリカ、東京、大阪からゲストを招いてのフロント
9月9日は6年ぶりに野外ライヴに出演します





シングル止揚の取り扱い店舗の追加です!!!
岡山のレコードショップ
recordshop DIGDIG
です!!!

〒700-0902
岡山県岡山市北区 錦町1-24 SOHO BLD.3F
(CRAZY MAMA1 すぐ下)

http://www.digdig086.com/

通販

http://www.digdig086.com/product/4668




前回書き忘れてた旅のお供にした音楽
envy
dakoda sute
BURIAL
kaznostic front
FORWARD
V.A KAIKOO Vol.2
ヨンシー
DARKSTAR
大友良英
BRAHMAN
ROACH
PETER PRODERIC
星野源
FLOWER TRANVELING BAND
special others
NIKIE
machinedrum
cockroach
ソウルフラワーユニオン
BURNING SIGN
DRY&HEAVY
長淵の一番好きな曲ガンジスと家族


奴らは黙ってたら洗脳してくる。知識と経験、感覚を研ぎ澄まし損得でなく行動できる心を持ち武装せよ。
あの日背中を押してくれた音楽の様な音と言葉を放つから。

GAQ ON THE EDGE
プロフィール

volkin GAQ

Author:volkin GAQ
広島を拠点に活動中のバンドVOLKINのヴォーカル/リーダーoRgSys RECORDS代表GAQのオフィシャルブログ

趣味はサーフィンと読書。最近キックボクシングを始めた。宝物は娘。現在独身。

VOLKIN
肉弾戦へヴィネスを叩きつける一方でハードコア踏襲したスピード感に繊細に描かれる美しい静寂と狂気のノイズ、多種に渡るエフェクト。様々なバックボーンを持ちながらも何にも属さない唯一無二の存在。独特の言語感覚より描かれる詞世界に激情のステージングを併せ持ち揺るぎないD.I.Y精神を背に広島を拠点に活動中。
これまでドラびでお、detroit7、玉城ちはる、LIBERATED STAIN、HABANA等様々なジャンルのアーティストと共演。
過去に女性ベーシスト、パーッカッション&シーケンサーを取り入れたりツインドラム&ツインギター&PC導入等実験を繰り返す。現在は新ベーシストのMASS加入によりこれまでの経験と要素を継続させつつプリミティブなサウンドと独自の世界感をさらに追求する。
05年にsplit album『THE FRONT OF LIBERATION』を発表。その後『REAL JAPANESE UNDERGROUND2007』『oRgSyS EP』『猿の家(現在は廃盤)』3枚のオムニバスに参加。現在ライブ活動と平行し1stフルアルバムを製作中。2011年末にシングル『止揚』をリリース


oRgSys RECORDS

2005年末 shacky(MASTERGOD)GAQ(VOLKIN)VJ MOTOにより設立 以降この3人で共同主宰。2010年末よりGAQが二代目代表に。自社スタジオでの音源の製作(2010年末まで)オンラインショップの運営、配布、配信を中心に所属アーティストのサポートや映像作品の製作、イベント企画(THE FRONT OF LIBERATION)フライヤーやジャケット等のデザインを行う広島アンダーグラウンドインディペンデントレーベル。
『D.I.Y』『アンチ商業音楽』『独立独歩』を信条とし常にリスナーに届ける為に奔走する

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
