スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

重十从

怒涛の様な日々ってのが誰にでもあって毎日ある人なんて滅多にいない。
おれは先週の数日が怒涛の様だった。

12.6
事故の影響で得意先から戻れず仕事も溜まってたので深夜まで仕事。
その後海外赴任予定の新入社員に色々話をしに十日市アパートへ。考え感じて想像できる彼はきっと未開の地でもしっかりやってくれると思う。帰ってきたら一緒にフィリピンパブ行こうぜ。それからフリップミュージックへ返却しに行き店主と色々と話す。刺激受けるなぁ。
帰宅して充電切れのiPhoneをつける。
強行採決?ふざけるな。怒りがMAXに充電される。哀しみから学べないヤツはクソ以下だ。おれはあいつ等を許さない。そして諦めない。諦めない限り失い続け傷まみれになるけど希望は死なない。いつだって叩きのめされてから始まるんだ。

12.7
病院の帰りに日曜にスマトラでのコクオウ企画でNBC作戦やるってのでレトルトを大量に購入。その後ヴィデオテープのケン君と合流してスワロウテイルでお茶する。下世話な話と共に刺激受ける。彼の動向はいつもチェックしてる。それから娘へのクリスマスプレゼントを買いに行く。彼女が欲しがったのは何年も前に終わったプリキュアの人形。探しまくった。オークションや中古じやなくて新品を。6件目にしてやっとウインドーケースの奥にあるのを発見。おれは君の喜ぶ顔を見るためならなんでもするよ。そしてありがとう。諦めない限り探し物は見つけれるって事を思い出させてくれて。また来週会おう。その後旧日銀のチンポム展へ。数年前広島で気にイラねぇ事しやがったヤツ等だ。でも明日への神話への付け足しで根っこは同じなんじゃないかなって思った。それを確かめに。感想はあえて書きません。あなたも確かめに行ったらいい。んでそこで行友君やステップナーさんやダダオ君やfilmout君らと再会。

12.8
強行採決の次の日は大デモそしてその次の日はライブ。奇妙な宿命だ。
早めに会場入りしてリハを見学。
主催のサダヲ君から半年前にオファーを受けてこの日を標準でやってきた。はじめましてばかりの面子、しかも生半可じゃない奴ら。奇しくも12.8は9回忌。20年前衝撃を受けたあの曲を演った。何よりも強く、と連呼する最強の鋼鉄の音を。MCではやはりあの事を話てしまった。それは表現を求めてライブハウスに集う人間の力を信じているから。おれはいまでも文化が戦争を止める力を持ってると信じている。
足袋井さん、そうですよね。
その後はフィードバックがロストがウォーターウィードがハンズが最高のライブと盛り上がりをみせてほぼオンタイムで終演。
サダヲ君ありがとう!キッズからこんなにも支持されてるイベンターの企画に出れて本当嬉しかった。積み重ねる事の大切さを再確認させて貰いました。背丈だけじやなくて懐の大きな男に出会えておれは幸せだ。

怒涛の3日をとりあえずで纏めてみた。外は寒空の山陽本線、現在防府へ移動中。懐かしさを感じながら新しい発見を探しに。それが人生の醍醐味。
全てを吸収し楽曲に落とし込むそれがバンドの醍醐味だ。

ここからは告知です。
色々やります。

初めての試みなのですが吉松監督のショートムービーに出ます。初めてのアクション&ハードボイルド作品。おれなりの悪役を演じる事ができたらなと。本職じゃないけど同じ表現の世界でモノ創り。良いモノを創りたいですね。勉強させてもらいます。


止揚のフライヤーの写真を撮ってくれた中谷君の写真展に出ます。広島で何かをやってる人ってのがテーマの写真展。実は撮影は夏に終わってて年末の5日間に渡り展示されます。入場無料なので是非お立ち寄り下さい。場所は3年前吉松監督とイベントした旧日本銀行跡地です。

12月24日~28日
広島市中区旧日本銀行広島支店
-ひろしまの肖像-
10:00~18:00


去年の岩国でのビデオテープのケン君の企画でDJの引退宣言したんだけどきこえる主催のフリップミュージック3号さんの影響もあってまたDJ再開します。そん代わりロックは回しません。コトラとメガネカラッパとトリュウエイシ君が出ます。DJで参加します。

12月28日 @八丁堀ジモカフェ
LIVE
コトラ
メガネカラッパ
トリュウエイシ

DJ
GAQ
フライングマッカーサー
keizo a.k.a you honma
andmore!


来年一発目のライブは前回イベントさせて貰ったジモカフェが来年8周年って事でその2デイズイベントの二日目に出演します。面子はまだ解禁してないですがジモカフェに所縁の在るバンド、アーティストが集結します。一緒に楽しんで祝って良い夜を過ごしましょう。

2014年2月16日jimocafe 8周年記念



最後に企画したのはあの震災の年。あの日から一ヶ月後。久々にゾディアック先輩との共同企画やります。金沢から元セックディメンションのメンバーによるザ ドナーが初上陸します!更にDJでステップナーさんとマイコプラズマ嬢が出演決定!それと外の壁にアズミ君のライブ写真の展示もやる予定です。残り出演者と展示はまた追って告知致します!場所はマッドハウス流川改めアジト。よろしくお願いします!


2014年3月1日
VOLKINxZODIAC
地下実験運動隊 vol.3
2013.3.1 @ AGIT(MADHOUSENAGAREKAWA)
CAST
THE DONOR(金沢)
ZODIAC
VOLKIN
andmore!!

DJ
STEPNER(SPIN TO CONECT)
mycoplasma
keizo(from VOLKIN)

同時開催
AZUMI PHOTGRAPH初写真展



あと更新は二回のみ
今年を駆け抜けて

GAQ
スポンサーサイト
プロフィール

volkin GAQ

Author:volkin GAQ
広島を拠点に活動中のバンドVOLKINのヴォーカル/リーダーoRgSys RECORDS代表GAQのオフィシャルブログ

趣味はサーフィンと読書。最近キックボクシングを始めた。宝物は娘。現在独身。

VOLKIN
肉弾戦へヴィネスを叩きつける一方でハードコア踏襲したスピード感に繊細に描かれる美しい静寂と狂気のノイズ、多種に渡るエフェクト。様々なバックボーンを持ちながらも何にも属さない唯一無二の存在。独特の言語感覚より描かれる詞世界に激情のステージングを併せ持ち揺るぎないD.I.Y精神を背に広島を拠点に活動中。
これまでドラびでお、detroit7、玉城ちはる、LIBERATED STAIN、HABANA等様々なジャンルのアーティストと共演。
過去に女性ベーシスト、パーッカッション&シーケンサーを取り入れたりツインドラム&ツインギター&PC導入等実験を繰り返す。現在は新ベーシストのMASS加入によりこれまでの経験と要素を継続させつつプリミティブなサウンドと独自の世界感をさらに追求する。
05年にsplit album『THE FRONT OF LIBERATION』を発表。その後『REAL JAPANESE UNDERGROUND2007』『oRgSyS EP』『猿の家(現在は廃盤)』3枚のオムニバスに参加。現在ライブ活動と平行し1stフルアルバムを製作中。2011年末にシングル『止揚』をリリース


oRgSys RECORDS

2005年末 shacky(MASTERGOD)GAQ(VOLKIN)VJ MOTOにより設立 以降この3人で共同主宰。2010年末よりGAQが二代目代表に。自社スタジオでの音源の製作(2010年末まで)オンラインショップの運営、配布、配信を中心に所属アーティストのサポートや映像作品の製作、イベント企画(THE FRONT OF LIBERATION)フライヤーやジャケット等のデザインを行う広島アンダーグラウンドインディペンデントレーベル。
『D.I.Y』『アンチ商業音楽』『独立独歩』を信条とし常にリスナーに届ける為に奔走する

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。