

GAQ WEEK GOLD

さてさてGW終了 おひさしぶりです

日々を 残業+筋トレ+ロードワーク+仕事関係の勉強+楽器練習+リリック書き
の訓練の日々ですがGWはゆっくり普段できないことができました。

27 スタジオ練習いつもより長めでエダニーひさびに参加 日付変っても音を出す
HI-Bの新曲はかなりツボ

28 本来なら9連休初日のはずが休日出勤 帰宅後いつもの訓練

29 実家にて朝から作業 映画デスノートを前後編一気に観る

30 また休日出勤。。その後スタジオ練習にて新曲が8割完成!仮タイトル『VERSUS』
キーワードは ラップ ツインドラム スラップ 
帰宅後自宅ゲルマニウムで大量に発汗

 1 朝からちょいと職安へ。。。。時代は変りつつあることを実感 そろそろ転機かも
夕方から実写版鬼太郎を観に 指鉄砲 妖怪原子炉 カメレオン舌 体内電気 妖怪戦車がなかったのが
残念でしたが面白かったです。妖怪=悪の図式でないのが良いのですよ 

 2 この日は宮島へ 朝市内で用事をすませYOUICHI氏(SMACK-DOWNリーダー)に遭遇
はっしゃん(20歳からの友人)の職場を覗き いざ宮島へ
宮島をひたすら歩く そして宮島のエナジィを吸収 大聖院にて闇を見つめ 対話 
また秋頃いきたいですね
帰りはエダニーが働くお好み焼き屋で食事 仕事は真面目でした

 3 この日は部屋の大掃除と作業服の洗濯
んで夕方から後輩の結婚式の2次会に ひさびさの奴 そうでもない奴 変った奴 相変わらずの奴
私ははどれなんだろう まぁいい またあおう
んで3次会は行かずに猿の家を配布に横川へ BBSにも書いたけど
3件の店におかせて貰いました ありがとう! 色々話が出来たり 新しい場所が 見つかり
身近な旅行者気分でした
帰宅後DOVEプロレスがあったことを知りショックを。。。。。

 4 山口へ里帰り 長州のエナジィを吸収して まったりと過ご充電してきました
忙しくて帰れてないですがあの町は好きです 
 
 5 この日は予定が中止になり 笑ってはいけない温泉旅館を観たり
GAQ焼きそばを製作 宮崎産手羽先を捜し求め流川へ 
 
 6 最終日は雨 これからの課題を考えながら 長渕を観ながら
このブログを書いてます
 日々の訓練を持続しながら 転機をみつめ 復活の時を

勝ち負けを超越した場所 

音よ

言葉よ

希望よ

途切れるな



GAQ

コメント

非公開コメント

プロフィール

volkin GAQ

Author:volkin GAQ
広島を拠点に活動中のバンドVOLKINのヴォーカル/リーダーoRgSys RECORDS代表GAQのオフィシャルブログ

趣味はサーフィンと読書。最近キックボクシングを始めた。宝物は娘。現在独身。

VOLKIN
肉弾戦へヴィネスを叩きつける一方でハードコア踏襲したスピード感に繊細に描かれる美しい静寂と狂気のノイズ、多種に渡るエフェクト。様々なバックボーンを持ちながらも何にも属さない唯一無二の存在。独特の言語感覚より描かれる詞世界に激情のステージングを併せ持ち揺るぎないD.I.Y精神を背に広島を拠点に活動中。
これまでドラびでお、detroit7、玉城ちはる、LIBERATED STAIN、HABANA等様々なジャンルのアーティストと共演。
過去に女性ベーシスト、パーッカッション&シーケンサーを取り入れたりツインドラム&ツインギター&PC導入等実験を繰り返す。現在は新ベーシストのMASS加入によりこれまでの経験と要素を継続させつつプリミティブなサウンドと独自の世界感をさらに追求する。
05年にsplit album『THE FRONT OF LIBERATION』を発表。その後『REAL JAPANESE UNDERGROUND2007』『oRgSyS EP』『猿の家(現在は廃盤)』3枚のオムニバスに参加。現在ライブ活動と平行し1stフルアルバムを製作中。2011年末にシングル『止揚』をリリース


oRgSys RECORDS

2005年末 shacky(MASTERGOD)GAQ(VOLKIN)VJ MOTOにより設立 以降この3人で共同主宰。2010年末よりGAQが二代目代表に。自社スタジオでの音源の製作(2010年末まで)オンラインショップの運営、配布、配信を中心に所属アーティストのサポートや映像作品の製作、イベント企画(THE FRONT OF LIBERATION)フライヤーやジャケット等のデザインを行う広島アンダーグラウンドインディペンデントレーベル。
『D.I.Y』『アンチ商業音楽』『独立独歩』を信条とし常にリスナーに届ける為に奔走する

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
