スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

業VERSUS業

さて帰還しました 右手に迷い 左に宇宙 背中に終末
その場所に行ってきました。我が混沌を整理しに深化させに

そして帰宅した次の日8.17日のフライヤーをバラ撒きに行ってきました。置かせていただいたお店の皆様ありがとうございます!また懲りずに行きますのでまたよろしくおねがいします。当日かなり楽しみです。出演しなくても行ってましたね。どうか一緒にアガリマショウ!HEAD=ERECT観たこと無い人は死ぬまでに観ておいた方がいいですよ!
さて10.7のフライヤーもそろそろ完成です。第1回目はトライバル2回目は空。そして今回のイメージは蟲師です。
どうかフライヤーを手にしてみてください。そこからイベントへの入り口です。そして遊びに来てください。もしその日都合が合わなくても貴方がきてくれるまでイベントは続けます。同じ夜はないですけどテンションやクオリティは持続させます。
そして11.23もメンツが決まってきました!福岡よりKORN直系のヘヴィサウンドに独特の女性VOCAL+オリエンタルな雰囲気のasian divineにHC、メタルを通過し結成されたオルタナティヴROCKBAND マリブ65!まだまだブッキング中なんでお楽しみに!それと10.20も楽しみなのですよ。大阪よりローヘッドマシーンに地元はパニッシャーとエンブリオ!ラウドな夜になること間違いないです。 
さて音楽をヤル人には色々なタイプがいます。毎週のスタジオに2時間かけてきたり自宅スタジオを建設したり仕事を変えたり機材に金を惜しまずに時間をつぎ込むうちらのような純粋型とこの前クビにしたベースみたいにショボイ自分を盛り立てるアイテムに利用したりただの道具としてる不純型。学生さんの遊びはそれはそれで。何年かこの業界を見ましたが不純型は生まれては消えまた現われてという感じです。うちらのリスペクトしてるバンドは今も変わらず輝きは増していってます。円熟を捕らえようと。そして今も純粋型はあがきナニカを捕らえようとしてるはず。身内ノリでなく真剣に音楽に取り組んで遊ぶ事を TRENDKILL BREAK DOWN THE WALL MUSICTRAVEL MIX-ISM コンクリ詰め DEATHMETALTERORER STUCKANURVE より学びました。それを体現します
一緒に真剣に音楽演って楽しみましょう!

今週は平生でお義姉様のLIVE 念願のラマ TO FUTURE GIG 
真剣に楽しんできます!
GAQ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

volkin GAQ

Author:volkin GAQ
広島を拠点に活動中のバンドVOLKINのヴォーカル/リーダーoRgSys RECORDS代表GAQのオフィシャルブログ

趣味はサーフィンと読書。最近キックボクシングを始めた。宝物は娘。現在独身。

VOLKIN
肉弾戦へヴィネスを叩きつける一方でハードコア踏襲したスピード感に繊細に描かれる美しい静寂と狂気のノイズ、多種に渡るエフェクト。様々なバックボーンを持ちながらも何にも属さない唯一無二の存在。独特の言語感覚より描かれる詞世界に激情のステージングを併せ持ち揺るぎないD.I.Y精神を背に広島を拠点に活動中。
これまでドラびでお、detroit7、玉城ちはる、LIBERATED STAIN、HABANA等様々なジャンルのアーティストと共演。
過去に女性ベーシスト、パーッカッション&シーケンサーを取り入れたりツインドラム&ツインギター&PC導入等実験を繰り返す。現在は新ベーシストのMASS加入によりこれまでの経験と要素を継続させつつプリミティブなサウンドと独自の世界感をさらに追求する。
05年にsplit album『THE FRONT OF LIBERATION』を発表。その後『REAL JAPANESE UNDERGROUND2007』『oRgSyS EP』『猿の家(現在は廃盤)』3枚のオムニバスに参加。現在ライブ活動と平行し1stフルアルバムを製作中。2011年末にシングル『止揚』をリリース


oRgSys RECORDS

2005年末 shacky(MASTERGOD)GAQ(VOLKIN)VJ MOTOにより設立 以降この3人で共同主宰。2010年末よりGAQが二代目代表に。自社スタジオでの音源の製作(2010年末まで)オンラインショップの運営、配布、配信を中心に所属アーティストのサポートや映像作品の製作、イベント企画(THE FRONT OF LIBERATION)フライヤーやジャケット等のデザインを行う広島アンダーグラウンドインディペンデントレーベル。
『D.I.Y』『アンチ商業音楽』『独立独歩』を信条とし常にリスナーに届ける為に奔走する

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。