スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

突き抜け 突き付け

さて先週末はPICOって所でMASTERGODのLIVEでした。まったりとした雰囲気でしたががっつり演らせてもらいました。序盤戦はシャッキーのラップトップ+エレドラとT-ONE(藤翠)がベースで参加!メロウなアブストラクトトラックにうねりを合わせて2曲披露。その後VOLKINのREMIXで私が参加。どの曲かは現場でどうぞ。
ラストはシャッキーとタニーGのツインドラムにT-ONEのベースという鉄壁鬼畜のリズムに即興で言葉を投げ打ち込みディレイで掻き回しステージを締めくくりました。
トリは私の前説の後HI-B(VOLKIN)がジャンベ+T-ONEがベース+タニーGがドラム+シャッキーがスクラッチで即興演奏!打ち合わせ5分であんだけできたのはたいしたものですよ。なかなかイかした空間でした。

ようこそ希望の国へ
ここではいじめるモノは誰もいない
我々には敵はいるが
ここではいじめられるモノは誰もいない
ビートで切り開く灰色の明日
ビールで切り抜く内なる宇宙

主催の方々PICOなスタッフのみなさんありがとうございました!
欲を言えばサカグチさんのDJが聴きたかったな~

さて先週はひさしぶりにケイヴビーに大阪のエラーを観に行きました。
2月の時はうちらの後の出番だったのであまりみれなかったので音源も聴いて予習して行きました。パフォーマンス、演奏力、楽曲のクオリティ共に関西最後の大物の名に恥じないライヴでした。クルセイドは名曲です。オーディオリーフのフレンズリストにいるので聴いてみて下さい。

さて11月23日ですが神戸よりオリエンタルヘヴィロックバンドHARVESTの参加が決定しました!広島では見ることの無いジャンルです。うちらも約2年ぶりの共演です。これまでにスパナムやドックスといった一流と共演して鍛えられた音が広島上陸です!お楽しみに!

今新曲の歌詞を描いてます。最近日本語がメインになってきてます。
10月に披露できたらと思います。アウトロは即興にしようかなと思ってますので今からネタをしこんでいきます。

楽しく音楽やるのでも最低限の筋や礼儀があります。クビにしたベースみたいに筋や礼儀を糞扱いし音楽をなめてる奴もいます。どんなジャンルでもマナーの上に成り立ってると言っても過言ではないのでは。今週末は岩国でトレンドキル観に行ってきます!最高のマナーに則られた最高のイベントです。そしてハードコアとはなんぞや!?の答えの一部を見つけに行ってきます!夏の終わりと秋の始まりを爆音と共に感じてきます。

次から10月の話をしていきます。

追記
最近携帯を変えまして着うたというのを始めました。
着信音やめざましに使ってます。DLした一覧です

犬式、SUNSOWL、RED-REBORN、SOUL FLOWER UNION、ROVO、Idol punch、
SANPAULO、REBELFAMILIA、

たまにウオークマン代わりに聴いてます


でわ GAQ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

volkin GAQ

Author:volkin GAQ
広島を拠点に活動中のバンドVOLKINのヴォーカル/リーダーoRgSys RECORDS代表GAQのオフィシャルブログ

趣味はサーフィンと読書。最近キックボクシングを始めた。宝物は娘。現在独身。

VOLKIN
肉弾戦へヴィネスを叩きつける一方でハードコア踏襲したスピード感に繊細に描かれる美しい静寂と狂気のノイズ、多種に渡るエフェクト。様々なバックボーンを持ちながらも何にも属さない唯一無二の存在。独特の言語感覚より描かれる詞世界に激情のステージングを併せ持ち揺るぎないD.I.Y精神を背に広島を拠点に活動中。
これまでドラびでお、detroit7、玉城ちはる、LIBERATED STAIN、HABANA等様々なジャンルのアーティストと共演。
過去に女性ベーシスト、パーッカッション&シーケンサーを取り入れたりツインドラム&ツインギター&PC導入等実験を繰り返す。現在は新ベーシストのMASS加入によりこれまでの経験と要素を継続させつつプリミティブなサウンドと独自の世界感をさらに追求する。
05年にsplit album『THE FRONT OF LIBERATION』を発表。その後『REAL JAPANESE UNDERGROUND2007』『oRgSyS EP』『猿の家(現在は廃盤)』3枚のオムニバスに参加。現在ライブ活動と平行し1stフルアルバムを製作中。2011年末にシングル『止揚』をリリース


oRgSys RECORDS

2005年末 shacky(MASTERGOD)GAQ(VOLKIN)VJ MOTOにより設立 以降この3人で共同主宰。2010年末よりGAQが二代目代表に。自社スタジオでの音源の製作(2010年末まで)オンラインショップの運営、配布、配信を中心に所属アーティストのサポートや映像作品の製作、イベント企画(THE FRONT OF LIBERATION)フライヤーやジャケット等のデザインを行う広島アンダーグラウンドインディペンデントレーベル。
『D.I.Y』『アンチ商業音楽』『独立独歩』を信条とし常にリスナーに届ける為に奔走する

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。