スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

躍動する魂

さて先週はまずマリブ65さんのライヴ(11月23日共演!!)に行ってきました。ギミックなしの円熟した直球ロック!唄とリズム、シンプルな音の中にえもしれぬ熱を感じました。それに曲がすごくいいのですよ。ファンキーでエモい広島産。かなり11月楽しみです!
そして次の日スタジオ練習これは基本です。これからも基本は忘れず 大人だし色々ある 仕事しなきゃ生きていけない しかし音楽辞めてまで仕事は大事なのか まぁ両立ですね これは永遠の課題です。
そして翌日今年3回目の結婚式に参加 懐かしい話をしながらもこれからについて笑い 語る 初々しい二人を見て幸せを分けて貰いました ありがとう
そして翌日伝説のTRENDKILL44に行ってきました。HCとはなんぞや?の答えの一部がわかった気がします。それは 何かを背負い(何かとは地元や思想や仲間や国など)意志を貫き通し続けること。 ではないでしょうか。主催のバスキアのイノさんの行動やトリのエッジオブスピリットのSHOさんのMCや海人君の言葉や素晴らしい出演者からの音より教えて貰いました。ほんと行った人は何かが変ったのではないのでしょうか?私は辛い時を乗り越える力も頂きました。
さて今度は私たちのイベントです。この日は当分VJ活動を控える発言をしたVJ MOTOさんも出演します!なにやら面白そうな事を企んでるみたいです。VJはクラブイベントでは良く見かけるのですがあまりLIVEイベントでは見かけない演出です。この日は音に映像を絡ませて普段は見れないモノが観れると思います。そして会場であるBADLANDSも最近サウンドシステムがフルで変りかなり音が良くなったらしいです。そちらも期待してます!
ありがとう ごめんなさい これが言えない人が多いです 若い人に特に だから信用を失うのだと思います クビにしたベースは特にそうでした今も全部人のせいにして生きてるのでしょう。薄っぺらい知識と共に 
でも先週は ありがとう の言葉が岩国にえびす通りに本通りのいたるところに溢れてました。ありがとう
でわ長くなりましたが また
GAQ
  
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

岩国、おれ惜しい事をしてしまった。が
それなりに別の場所で得てきたので1兎を得たと解釈。
確かに、ありがとう、すみません、いえない奴おおいですね。
指摘を認める、意見を受け入れる、好意を受け入れる
それらが全て負け って思っているのですかね。
受け入れる覚悟が出来ているのか?
オレは受け入れる覚悟が出来ている。
下手も上手いも苦しみも成功も達成も壁も坂も。
真実を受け入れる器の無さ。

先週はありがとうございました!
上手のほうにいたのをすぐ発見しましたよ。

なんかギミックみたいなの使いたいんですけどね~。
みな不器用なもので。。。

次のVOLKINさんも楽しみにしてますよ!

>kasaharaさん いいLIVEでしたよ!刺激受けました!来月もよろしくです♪
プロフィール

volkin GAQ

Author:volkin GAQ
広島を拠点に活動中のバンドVOLKINのヴォーカル/リーダーoRgSys RECORDS代表GAQのオフィシャルブログ

趣味はサーフィンと読書。最近キックボクシングを始めた。宝物は娘。現在独身。

VOLKIN
肉弾戦へヴィネスを叩きつける一方でハードコア踏襲したスピード感に繊細に描かれる美しい静寂と狂気のノイズ、多種に渡るエフェクト。様々なバックボーンを持ちながらも何にも属さない唯一無二の存在。独特の言語感覚より描かれる詞世界に激情のステージングを併せ持ち揺るぎないD.I.Y精神を背に広島を拠点に活動中。
これまでドラびでお、detroit7、玉城ちはる、LIBERATED STAIN、HABANA等様々なジャンルのアーティストと共演。
過去に女性ベーシスト、パーッカッション&シーケンサーを取り入れたりツインドラム&ツインギター&PC導入等実験を繰り返す。現在は新ベーシストのMASS加入によりこれまでの経験と要素を継続させつつプリミティブなサウンドと独自の世界感をさらに追求する。
05年にsplit album『THE FRONT OF LIBERATION』を発表。その後『REAL JAPANESE UNDERGROUND2007』『oRgSyS EP』『猿の家(現在は廃盤)』3枚のオムニバスに参加。現在ライブ活動と平行し1stフルアルバムを製作中。2011年末にシングル『止揚』をリリース


oRgSys RECORDS

2005年末 shacky(MASTERGOD)GAQ(VOLKIN)VJ MOTOにより設立 以降この3人で共同主宰。2010年末よりGAQが二代目代表に。自社スタジオでの音源の製作(2010年末まで)オンラインショップの運営、配布、配信を中心に所属アーティストのサポートや映像作品の製作、イベント企画(THE FRONT OF LIBERATION)フライヤーやジャケット等のデザインを行う広島アンダーグラウンドインディペンデントレーベル。
『D.I.Y』『アンチ商業音楽』『独立独歩』を信条とし常にリスナーに届ける為に奔走する

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。