スポンサーサイト


溢れて 消えて

さて今週は広島版LOUDPARKともいえるイベントに参戦します!
2月に共演した一騎当千のメンバーが集まった 新星メロデスembryoに大阪より全国でも数少ないモダンヘヴィのギャルバンLOWHEADMACHINE ここのベーシストはかなりヤバイですよ そして23日も共演するout of the way 7日にSMACK-DOWNで出演してもらったSAM氏率いるPUNISHER!SAM氏は実力派のヴォーカリストです そしてソングライティングのセンスも兼ね備えてます  SMACK-DOWNとは違うラウドな世界が聴けます そしてoRgSySよりシャッキーがDJで参戦!今回も通を唸らす選曲を準備中らしいです


PUNISHER presents
『MONSTER OF FXXK'07』 @並木ジャンクション

BAND:
MOMEN(鹿児島)
LOW HEAD MACHINE(大阪)
VOLKIN(oRgSys Records)
out of the way
embryo
KIR
BURNOUT
PUNISHER

DJ:
ShaCky(oRgSys Records)
タニーGニート(out of the way)
MC:AKIRA

OPEN 17:00 / START 17:30
前売\1500 / 当日\2000

info:広島ナミキジャンクション


是非どうぞ!!


そしてや悔しさ苛立ちに紛れ いいこともありました 今月友人が2人また結婚しました ありがとうが溢れてました 月曜日この前お世話になったバットランズの事務所の引越しを手伝いにいきました 最近の若い奴らに幻滅 信頼の失墜せていた私でしたが人の為に 恩義のために黙々と汗を流す若者に出会えました ありがとうがあふれました 私は仲間とかってのは信じてないのですよ けど友達は私を裏切ったとしても私は友達を信じます 悲しいがそれが私の生き方 仲間を増やそうとは思わないが友達は欲しいです しかしVOLKIN,oRgSySのメンバーは仲間です 志と方向が同じだからです ナインでありイレブン 協力者でありライバル 数少ない仲間です これからも頼む 爆音で今週スクラム組もうぜ

さて今週も爆音の中で会いましょう

GAQ



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

volkin GAQ

Author:volkin GAQ
広島を拠点に活動中のバンドVOLKINのヴォーカル/リーダーoRgSys RECORDS代表GAQのオフィシャルブログ

趣味はサーフィンと読書。最近キックボクシングを始めた。宝物は娘。現在独身。

VOLKIN
肉弾戦へヴィネスを叩きつける一方でハードコア踏襲したスピード感に繊細に描かれる美しい静寂と狂気のノイズ、多種に渡るエフェクト。様々なバックボーンを持ちながらも何にも属さない唯一無二の存在。独特の言語感覚より描かれる詞世界に激情のステージングを併せ持ち揺るぎないD.I.Y精神を背に広島を拠点に活動中。
これまでドラびでお、detroit7、玉城ちはる、LIBERATED STAIN、HABANA等様々なジャンルのアーティストと共演。
過去に女性ベーシスト、パーッカッション&シーケンサーを取り入れたりツインドラム&ツインギター&PC導入等実験を繰り返す。現在は新ベーシストのMASS加入によりこれまでの経験と要素を継続させつつプリミティブなサウンドと独自の世界感をさらに追求する。
05年にsplit album『THE FRONT OF LIBERATION』を発表。その後『REAL JAPANESE UNDERGROUND2007』『oRgSyS EP』『猿の家(現在は廃盤)』3枚のオムニバスに参加。現在ライブ活動と平行し1stフルアルバムを製作中。2011年末にシングル『止揚』をリリース


oRgSys RECORDS

2005年末 shacky(MASTERGOD)GAQ(VOLKIN)VJ MOTOにより設立 以降この3人で共同主宰。2010年末よりGAQが二代目代表に。自社スタジオでの音源の製作(2010年末まで)オンラインショップの運営、配布、配信を中心に所属アーティストのサポートや映像作品の製作、イベント企画(THE FRONT OF LIBERATION)フライヤーやジャケット等のデザインを行う広島アンダーグラウンドインディペンデントレーベル。
『D.I.Y』『アンチ商業音楽』『独立独歩』を信条とし常にリスナーに届ける為に奔走する

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
