スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MONSTERRRR OF PLUCK!!!

20日は時間を割いて来てくれたお客さん並木ジャンクションのスタッフのみなさんありがとうございました。
圧巻だった関西HEAVNESSローヘッドマシーン!
彼女達とYASUKO姉さんを観れば女だからとかゆう偏見は粉々に消えちまう 銃低音大和撫子 半ば反則的なメンバーのembryo 悔しいがタニーがかっこよかったout of the way 来月宜しくお願いします!初めて観たんですが鹿児島のMOMENの唄にはやられましたね 歌唱力のあるシンガーはやはり惹かれます
そして主催のPUNISHER!SAM氏のカラーが強く出たこのバンドはスラッシュを基調にしながらもHCやモダンヘヴィを飲み込んだサウンドはSAM節炸裂といったところでしょうか 密かに一番共演しているヴーカリストです
うちらは初のエダニ無しで挑みました 持てる力を出し尽くしたが未熟さを知りましたこれからの課題を得ることが出来ました 言葉音動 さらに研ぎ澄まします
この日は再会といい出会いがありました 今に留まらずに進んでいけば会えると信じてます 

人生の最大の悲しみが喪失ならば最高の喜びは出会いではなかろうか その出会いを生かす力が欲しいです そうすれば少しは悲しみも薄まるかもしれないし 受け入れる覚悟も身に付くかもしれない 私は酒が飲めないが楽しく酒を飲む風景がみたいのです 愚痴や嫉みを流す為の酒でなく 

秋が沈みきって朝は冬の空気が漂います 夜は静かに身体を切り裂きます

そして11.23のフライヤーが完成しました!いつも置かして頂いてるお店の方々有難うございます!利益にもならないのにその懐の大きさにはいつも感謝しております!そのフライヤー持参で当日料金で入場できます!イベントの入り口です!皆さん是非手にとって観てください。シャッキー渾身のデザインです

そして今日はTHE FRONT OF LIBERATIONが世に出て2周年です。色あせないモノを創りました 我々の代表曲も収録させてます あの時から変わったものは多いけれど未だモチベーションだけは落ちてません このCDも色あせてません このCD聴いてない方は是非チェックして下さい!
 http://www.orgsys-records.com/index.php?option=com_content&task=view&id=13&Itemid=37

上記サイトで視聴と購入できます タワレコなんかじゃ買えないぜ

でわ 寒さに負けず

GAQ






 

  
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

先日はよいイベントでしたね~。
新生VOLKIN、楽曲の完成度が高くあなどれんバンドです。次回よろしくお願いします。

>カサハラさん この前はご来場有難うございました!こちらこそ宜しくお願いします!
プロフィール

volkin GAQ

Author:volkin GAQ
広島を拠点に活動中のバンドVOLKINのヴォーカル/リーダーoRgSys RECORDS代表GAQのオフィシャルブログ

趣味はサーフィンと読書。最近キックボクシングを始めた。宝物は娘。現在独身。

VOLKIN
肉弾戦へヴィネスを叩きつける一方でハードコア踏襲したスピード感に繊細に描かれる美しい静寂と狂気のノイズ、多種に渡るエフェクト。様々なバックボーンを持ちながらも何にも属さない唯一無二の存在。独特の言語感覚より描かれる詞世界に激情のステージングを併せ持ち揺るぎないD.I.Y精神を背に広島を拠点に活動中。
これまでドラびでお、detroit7、玉城ちはる、LIBERATED STAIN、HABANA等様々なジャンルのアーティストと共演。
過去に女性ベーシスト、パーッカッション&シーケンサーを取り入れたりツインドラム&ツインギター&PC導入等実験を繰り返す。現在は新ベーシストのMASS加入によりこれまでの経験と要素を継続させつつプリミティブなサウンドと独自の世界感をさらに追求する。
05年にsplit album『THE FRONT OF LIBERATION』を発表。その後『REAL JAPANESE UNDERGROUND2007』『oRgSyS EP』『猿の家(現在は廃盤)』3枚のオムニバスに参加。現在ライブ活動と平行し1stフルアルバムを製作中。2011年末にシングル『止揚』をリリース


oRgSys RECORDS

2005年末 shacky(MASTERGOD)GAQ(VOLKIN)VJ MOTOにより設立 以降この3人で共同主宰。2010年末よりGAQが二代目代表に。自社スタジオでの音源の製作(2010年末まで)オンラインショップの運営、配布、配信を中心に所属アーティストのサポートや映像作品の製作、イベント企画(THE FRONT OF LIBERATION)フライヤーやジャケット等のデザインを行う広島アンダーグラウンドインディペンデントレーベル。
『D.I.Y』『アンチ商業音楽』『独立独歩』を信条とし常にリスナーに届ける為に奔走する

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。