スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

進み逝く我は荒野の雪の様

さて今年もあと26時間をを切りました。忘年会や大掃除で忙しいですがあと少しで2008になる一昨日は今年最後のスタジヲでした。仕事納めもまだの4人で音を出し続ける先月末から再開した研ぎ澄ませる作業 新しいモノを造る作業 続けながら今年を終えました
06年末は2月の姫ラストLIVEとチャイナの余韻
05年末はレコ発の余韻と1月の北九州に胸躍らせ
04年末はシークレットライブ
03年末は敗北感

エラーの真人さんがガーリックボーイズのラリーさんに言われたことが今年の最後私の胸にしみます。
ラリーさんに昔言われた言葉。
「お前は大阪のシーンを変えたいって言ってるけどなぁ、そんなんはどうでもいいねん。お前らがどうしていくか。俺らの年まで続けれるか?俺のまわりで同じ事言うとった奴らはみんな辞めてもたわ。俺は続けてる。お前も続けろ。」

俺らも続けます

今年は初のメンバーチェンジがありLIVE本数も少ない初めての年でした。
口だけの最低な奴に出会ってしまったが良い出会いがありました。
エラーのマサトさんにクリエイティヴなアート集団の横川ランデヴーの皆さんにがっつりサポートしてくれた禁忌にイベントに出てくれたバンドさん良き廻りあわせで刺激を受けました。
オリジナルメンバーの穴を技術と機材力で埋めてくれたoRgSyS CEO シャッキー在籍の2007を超え 新メンバーと新兵器とひたすらな練習と新しい言葉で

2008 4月   4度目の再起動

冬を越す 内なる革命と 寒さに負けぬ知識と経験を積み上げて わが灰色の塔は 崩壊の意味を持たぬ子宮に届く 右手に基礎打ち 左手に創造 この胸に仁義 


音楽を通じて何するのか 何の為にステージに上がるのか 表現とは

       BACK2BASICS WITH REBEL SOUL




2007 BEST SONGS
さよなら絶望/ウサギバニーボーイ
WONDERFULL LIFE/RED-REBORN
PHOTOGRAPH/ basquiat
STRENGTH/MALIBU65

2007 BEST SHOW

3.14 CONVERGE/envy
8.5 Festa de rama
9.15 TRENDKILL

2007 BESTBOOK
お好み焼き食わずに死ねるか!/横山崇(広島の誇り)
希望の国のエクソダス
極道つぶし



でわ良い年を!来年もよろしくです

GAQ 
 
スポンサーサイト

テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

プロフィール

volkin GAQ

Author:volkin GAQ
広島を拠点に活動中のバンドVOLKINのヴォーカル/リーダーoRgSys RECORDS代表GAQのオフィシャルブログ

趣味はサーフィンと読書。最近キックボクシングを始めた。宝物は娘。現在独身。

VOLKIN
肉弾戦へヴィネスを叩きつける一方でハードコア踏襲したスピード感に繊細に描かれる美しい静寂と狂気のノイズ、多種に渡るエフェクト。様々なバックボーンを持ちながらも何にも属さない唯一無二の存在。独特の言語感覚より描かれる詞世界に激情のステージングを併せ持ち揺るぎないD.I.Y精神を背に広島を拠点に活動中。
これまでドラびでお、detroit7、玉城ちはる、LIBERATED STAIN、HABANA等様々なジャンルのアーティストと共演。
過去に女性ベーシスト、パーッカッション&シーケンサーを取り入れたりツインドラム&ツインギター&PC導入等実験を繰り返す。現在は新ベーシストのMASS加入によりこれまでの経験と要素を継続させつつプリミティブなサウンドと独自の世界感をさらに追求する。
05年にsplit album『THE FRONT OF LIBERATION』を発表。その後『REAL JAPANESE UNDERGROUND2007』『oRgSyS EP』『猿の家(現在は廃盤)』3枚のオムニバスに参加。現在ライブ活動と平行し1stフルアルバムを製作中。2011年末にシングル『止揚』をリリース


oRgSys RECORDS

2005年末 shacky(MASTERGOD)GAQ(VOLKIN)VJ MOTOにより設立 以降この3人で共同主宰。2010年末よりGAQが二代目代表に。自社スタジオでの音源の製作(2010年末まで)オンラインショップの運営、配布、配信を中心に所属アーティストのサポートや映像作品の製作、イベント企画(THE FRONT OF LIBERATION)フライヤーやジャケット等のデザインを行う広島アンダーグラウンドインディペンデントレーベル。
『D.I.Y』『アンチ商業音楽』『独立独歩』を信条とし常にリスナーに届ける為に奔走する

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。