fc2ブログ

悲しみを砕く為に笑う宿命と

寒さが厳しくなり 空気の透明度が増し 漆黒に斑に白が混ざり必然的に背中を曲げて歩く それは必然 足元を観て歩く 偶然かにみえた必然

先週末は横川ランデブーに参加してきました。私は初日に音源配布と撤収のスタッフで(空き時間にブラジル雑貨屋やラーメン屋フィギュア屋(マンキーと河内鉄生に心揺さぶられる)をぶらぶらし横川を満喫)2日目は普通に観賞に行ってきました。音に絵に書や写真、言葉 様々なフィルターを通して放たれるピースフルなアート空間 横川とゆう響きの元に集まった非常にクリエイティブな魂の輝きが満ち溢れてました。ジャンルは違いますが良い刺激を受けることが出来ました 感謝 初日のステージも全員で段取りをやり(私は何もしてないですが)ステージに立っている人以外の全員も主役 という雰囲気が生まれ寒い気温でしたが非常に暖い空間が生まれました。
この日配られた我々の音源が心揺さぶる事ができます様に 感性のどこかに潜り込めます様に 横川ランデブーが循環します様に
 
“循環”
弱者の希望は 無欲に化され 悪意とさすらう世界を塞ぐ 円状する静寂は答えの無い残像 
循環する 命と
循環する 祈りと
循環する‘今’は夜明け前
 lyric By GAQ(無料配布音源収録)

そして先週末レーベルのミーティングでした。止まらずに進む為に 来春リリース予定のオムニバスの(もちろんVOLKIN新曲で参加)詳しい詰めとリリース形態 面子、音、デザイン、かなりいいものできそうです。是非アンテナ伸ばしてGETして下さい。そして今年のT.F.O.Lの計画と今年1年かけて有る事に挑戦します。まだ言えませんが初の試みであり面白くなりそうです。

現在毎週末スタジオにて本番の為の練習 毎日スタジオの為の練習 鍛え研ぎ澄まし 言葉と金を貯め 浮上の為 足掻き まだまだ足掻く やっとグルーヴが復活してきました しかしまだまだ ネクストは内なる革命 

鼓動の中に 希望を流し  痛みを知り 終わりの始り 

来週末TRENDKILL50回記念があります。まだ11回の時我々も出させて貰ってます。継続は力 とゆう言葉さえ軽くなってしまう記念イベントです 前日遅くまでスタジオで当日仕事後疲れた身体を引きずって行くことになりますがまた何かを得にいってきます。Palmとevylockが観たいのです! 

でわまた! 



最近のヘビィローテ
NOT2BELIKESOMEONE/tragic orchestra
神闘歌/REQUIEM FOR FREEDOM
ROVO/MON
Pay money to my pain/another day
HEAD PHONE PRESIDENT/VACANCY
ACE IN THE HOLE/DEMO

先月読んだ本
空港にて/村上龍
アートの祭り/石井竜也
星とレゲエの島/山川健一
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

volkin GAQ

Author:volkin GAQ
広島を拠点に活動中のバンドVOLKINのヴォーカル/リーダーoRgSys RECORDS代表GAQのオフィシャルブログ

趣味はサーフィンと読書。最近キックボクシングを始めた。宝物は娘。現在独身。

VOLKIN
肉弾戦へヴィネスを叩きつける一方でハードコア踏襲したスピード感に繊細に描かれる美しい静寂と狂気のノイズ、多種に渡るエフェクト。様々なバックボーンを持ちながらも何にも属さない唯一無二の存在。独特の言語感覚より描かれる詞世界に激情のステージングを併せ持ち揺るぎないD.I.Y精神を背に広島を拠点に活動中。
これまでドラびでお、detroit7、玉城ちはる、LIBERATED STAIN、HABANA等様々なジャンルのアーティストと共演。
過去に女性ベーシスト、パーッカッション&シーケンサーを取り入れたりツインドラム&ツインギター&PC導入等実験を繰り返す。現在は新ベーシストのMASS加入によりこれまでの経験と要素を継続させつつプリミティブなサウンドと独自の世界感をさらに追求する。
05年にsplit album『THE FRONT OF LIBERATION』を発表。その後『REAL JAPANESE UNDERGROUND2007』『oRgSyS EP』『猿の家(現在は廃盤)』3枚のオムニバスに参加。現在ライブ活動と平行し1stフルアルバムを製作中。2011年末にシングル『止揚』をリリース


oRgSys RECORDS

2005年末 shacky(MASTERGOD)GAQ(VOLKIN)VJ MOTOにより設立 以降この3人で共同主宰。2010年末よりGAQが二代目代表に。自社スタジオでの音源の製作(2010年末まで)オンラインショップの運営、配布、配信を中心に所属アーティストのサポートや映像作品の製作、イベント企画(THE FRONT OF LIBERATION)フライヤーやジャケット等のデザインを行う広島アンダーグラウンドインディペンデントレーベル。
『D.I.Y』『アンチ商業音楽』『独立独歩』を信条とし常にリスナーに届ける為に奔走する

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク