スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TRIBE ON SAND

夏が始まりました。 夏生まれの私にとって楽しみな季節です 汗かいて陽射を浴びて 永い日を 生命の鼓動を風の中に感じれ夕方の儚さの中にも何かの始まりを感じれます

TFOL6最終追加アーティストです!

ACE IN THE HOLE

今広島で最も注目されている彼等が緊急参戦決定です!!思えば4年前の終戦記念日に呉の野外で開化しそれ以降場所やタイバン問わず着実に力を付け広島の最終兵器の名に相応しい彼等が参戦決定です!基本はハードコアバンドだけれどもジャムやダブやレゲエ、トランスを飲み込んだサウンドとメッセージは必聴です!

CONCRE

そして私達のずっと憧れの存在であり偉大な先輩のコンクリさんもついに参加決定です!世界デビューを果たしたデジタルハードコア/インダストリアルパンクバンドが遂に参戦決定です!各地で衝撃を与え続けてるすざましいステージを体感して下さい!06年の北九州一音入魂以来の共演です!

CB(フライヤー)

ライブペインティングや似顔絵等様々な舞台で活動中の彼女が今回のフライヤーを描いてくれました!わざわざライブに足を運んでくれて今回の 解放×地獄 とゆうコンセプトの絵を描いてくれました!色々な所に張って貰っておりますのでどうぞ御覧になって下さい。絵に魂を込めれる数少ないアーティストです。

これで全てのアーティストが揃いました!妥協や馴れ合いを排除しマッドでディープでピースで破壊的かつ創造性に富んだレベルミュージックが集結します!
そしてその日ついにリリースされます
『oRgSyS EP』
初の音源化のSPINS、待望の新曲でライブでの起爆剤となるナンバー収録のACE IN THE HOLE、実験要素を含んだ(本人達はそう思ってないかもしれませんが)若手エレクトニカバンドmonologarythm、ハウスDJのサカグチさん、深く完璧な蒼の世界を表現したMASTERGOD、そして我々VOLKINは新しいアンセム、形態は第三期ツインドラム時代のもう実現不可能な曲(現在は新しいアレンジで演奏中)

困難な道のりを選ばなければならない
名前を奪還せよ微かな希望を奪還せよ未来を奪還せよ

と連呼する『THE DRACONIAN WAY』を新しいマスタリングで収録です!価格は300円で煙草と変わりません。安売りではありません。利益をまだ貰わないだけです。ジャケットの後ろにメッセージがあります。それはCDを手に取った人に伝えるメッセージです。今回も総てD.I.Y精神です!前作とは違うアプローチですが良い作品に仕上がりました。借り物の音も使い古された言葉もありません。大学サークルの記念品みたいなオムニバスでもありません。音楽に真摯に向かい合った作品です

マイスペースですが写真をUPしております。ピラニアハイパーサミットの写真とその前のネオポリのライブ写真がアップされています。ピラニアレコードの大西さんありがとうごさいます!うちらはあまりライブ写真がないのですが、お陰様でライブの空気が伝わる写真を観れる様になりました。マイスペースでは我々の上記の曲が聴けますので曲を聴きながら観てみて下さい。
http://www.myspace.com/volkinatr

この前のブログにもありましたがひさしぶりにクアトロにマリブさんを観に行ってきました。仕事の都合でサイローさん観れなかったですがマリブさんヤバかったです。カサハラさんのオーラが半端無かったです!曲順も良かったです。その後ずっと気になってたサイケデリックノイズバンドつくしんぼさん(DVDゲット!)とヘッドライナーを喰ってしまったスピーカーゲインさんを観て時間の都合でローラの1曲目で撤収。アイデアと刺激と向上心を拾い集めてきました。

大分前ですが初めて夏の宮島に行ってきました。今回は山の頂上まで登りました。灼熱の日中 外国人、ヒッピー風の男、関西人の親子、裕福そうな老夫婦、様々な人とすれ違いながら奇跡と呼ばれる山林を歩く瀬戸内海の小さな島この島が世界遺産の理由 頂上まで登ったらその理由が掴めるかも知れません。またあの場所で力を頂きました。

20日の反省点を残して次の日は夜明け前からひさしぶりにサーフィンに行ってきました。バンドと仕事で余裕を無くして20代前半あんなに行っていたのですが何年もブランクを作ってしまって不安でしたが身体は覚えてました。それなりに鍛えていたので昔と同じくらい海に入れました。波の力 塩辛さ ワックスの匂いひさしぶりの懐かしい感覚の中ブランクの中無くしたモノ忘れた事忘れられない事思い出さないといけない事変わらないモノ変わってゆくモノを交差させながら波を待ち波に挑む また来週あたりにまた行きます!

群れる事を 憎み 諦める事を辞めて 上っ面だけの主張を蹴飛ばし  弱さを見つめる目を開き メメントモリ 人生は厳しい あんたに言われなくても知ってる 後悔を積み重ね辿り着く 貴方が変われば時代も変わる 

先月読んだ本
爆笑問題のピープル/爆笑問題
危険な世界の歩き方/岡本まい
海外ブラックロード/嵐よういち(まだ途中)

最近のヘビーローテ
9mm parabellm bullet/supernova
malibu65/the other side of malibu
EYESCREAM/SNOW GIRL
V.A/TRIBUTE TO BADBRAINS

でわ解放戦線第6幕で逢いましょう!
夏を楽しんで

GAQ
スポンサーサイト

テーマ : 生きるための歌
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

日本語の歌詞を英詞へ (世界に) 翻訳 Site

突然の告知失礼致します。
不適切であればお手数ですが削除お願い致します。


 
日本語の歌詞を英詞へ (世界に) 翻訳 Site

" WILL SEE THE WORLD "

http://samuraimfs.blog118.fc2.com/

を運営しています。 Hideといいます。



International Market  または 数曲、英詞のオリジナルもとお考えの場合は Check してみて下さい。

Hide from Equator


http://www.equator-net.com/index_jp.htm


http://www.myspace.com/equatorhide

こんにちは

興味深い Blog ですね。

Blog 訪問ありがとうございます。

Hide

>HIDEさん こちらこそ訪問有り難う御座います。また覗いてやってください
プロフィール

volkin GAQ

Author:volkin GAQ
広島を拠点に活動中のバンドVOLKINのヴォーカル/リーダーoRgSys RECORDS代表GAQのオフィシャルブログ

趣味はサーフィンと読書。最近キックボクシングを始めた。宝物は娘。現在独身。

VOLKIN
肉弾戦へヴィネスを叩きつける一方でハードコア踏襲したスピード感に繊細に描かれる美しい静寂と狂気のノイズ、多種に渡るエフェクト。様々なバックボーンを持ちながらも何にも属さない唯一無二の存在。独特の言語感覚より描かれる詞世界に激情のステージングを併せ持ち揺るぎないD.I.Y精神を背に広島を拠点に活動中。
これまでドラびでお、detroit7、玉城ちはる、LIBERATED STAIN、HABANA等様々なジャンルのアーティストと共演。
過去に女性ベーシスト、パーッカッション&シーケンサーを取り入れたりツインドラム&ツインギター&PC導入等実験を繰り返す。現在は新ベーシストのMASS加入によりこれまでの経験と要素を継続させつつプリミティブなサウンドと独自の世界感をさらに追求する。
05年にsplit album『THE FRONT OF LIBERATION』を発表。その後『REAL JAPANESE UNDERGROUND2007』『oRgSyS EP』『猿の家(現在は廃盤)』3枚のオムニバスに参加。現在ライブ活動と平行し1stフルアルバムを製作中。2011年末にシングル『止揚』をリリース


oRgSys RECORDS

2005年末 shacky(MASTERGOD)GAQ(VOLKIN)VJ MOTOにより設立 以降この3人で共同主宰。2010年末よりGAQが二代目代表に。自社スタジオでの音源の製作(2010年末まで)オンラインショップの運営、配布、配信を中心に所属アーティストのサポートや映像作品の製作、イベント企画(THE FRONT OF LIBERATION)フライヤーやジャケット等のデザインを行う広島アンダーグラウンドインディペンデントレーベル。
『D.I.Y』『アンチ商業音楽』『独立独歩』を信条とし常にリスナーに届ける為に奔走する

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。